TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立~学園/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 美音 [×]
2013-02-20 21:15:18

極祓クン>よろしくね~(軽く手を振り 
        ん~?そうだよ~(ニヘラっと笑い

        またね~(手を振り

9: キド [×]
2013-02-20 21:18:55

私…書類とかそうゆう系見ると燃える…(目がキラキラ

美音さん
よろしくな…(首をかしげ

10: 美音 [×]
2013-02-20 21:21:19

廉亞チャン>よろしくね~(ニヘラっと笑い
        同い年なんだしさ~、呼び捨てでいいよ~(首かしげ

11: 廉亞 [×]
2013-02-20 21:24:49

美音
あっ分かった…よろしく…(ピアスをしようとして

12: 美音 [×]
2013-02-20 21:26:24

廉亞チャン>♪(嬉しそうに微笑み
        ピアスしてるんだ~…(チラリと見

13: 桜島 春 [×]
2013-02-20 21:27:48


名前 Haru Sakuragima
性別 牝
委員会 生徒会書記
部活 バスケ部
学年 1-A
容姿 ふわふわぴんくの髪に紅い瞳。 周りには何時もお花がとんでいるオーラが見える ←
性格 先輩に対してたまに毒舌。 / ←

14: 美音 [×]
2013-02-20 21:29:36

春チャン>よろしくね~(ヒラリと手をふり

15: 廉亞 [×]
2013-02-20 21:32:20

美音
お前陽気だな(上から目線

16: 美音 [×]
2013-02-20 21:36:27

廉亞チャン>そうかねぇ~? (フヒヒと不思議な笑い方をし

17: 廉亞 [×]
2013-02-20 21:40:09

美音
しかも笑い方怖いし(相手の顔を見て

18: 美音 [×]
2013-02-20 21:41:30

廉亞チャン>ごめんねぇ~(苦笑
        ボク笑い方色々変わるから~(アハーと笑い

19: 廉亞 [×]
2013-02-20 21:43:09

美音
まーいいよ…何か…暇だな~…(寝ようとし

20: 美音 [×]
2013-02-20 21:45:30

廉亞チャン>ありがとね~(緩く笑い
        ♪~♪♪~(ヘッドフォン着用し(邪魔にならないよう小さい声で歌い

21: 廉亞 [×]
2013-02-20 21:48:13

………(寝てしまい

22: 美音 [×]
2013-02-20 21:51:31

廉亞チャン>?(相手が寝たのに気付き
        自分の上着をかけてやり)おやすみ~…(緩く微笑み(寮に帰り

23: 廉亞 [×]
2013-02-20 21:54:25

……んっ私寝てた…(前髪をピンで止め
…誰のだよ上着…

24: 美音 [×]
2013-02-20 22:00:34

(部屋に戻り
ん~…っと(ノート開き
ここの小節をこうして…。
あ、でもこれだと全体のバランスが崩れるから、
ここタイじゃなくてスタッカートにして…。
それからここをAllegroじゃなくてVivaceで…(ブツブツ

25: 廉亞 [×]
2013-02-20 22:03:47

…これもしかして美音だよな…?(上着を見て
…持ってくの面倒せー…(本を読みながら

26: 美音 [×]
2013-02-20 22:06:43

三時間ぐらいして)
…あれ?もうこんな時間か~…(欠伸
よし、寝る(就寝

(本体も寝ます~。お相手感謝です!!)     

27: 廉亞 [×]
2013-02-20 22:10:59

……(本を読み

(了解、俺も感謝ッス)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle