TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

獣人ナリ[NL]/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-21 18:03:33


分かりますよー。
( くつりと微笑み乍ポッキーを差し出せば、 「 食べますか、? 」 と問い掛けて。 )

62: 出雲 響 [×]
2013-02-21 18:13:26

茉梨
良いんですか?それじゃあ…貰いますね。(すっとポッキーを取ると一口食べ

((遅れました!

63: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-21 18:56:04


ん、どぞ。
( にへらん、己もはむり )

(/ あわわ、此方も遅れました! )

64: 出雲 響 [×]
2013-02-21 18:59:40

茉梨
美味しー…(ポッキー見ながらぽつりとこぼし

((大丈夫ですよ!そして落ちます!

65: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-21 19:04:02


はふ、甘いです…。
( 頬押さえ乍にへらぁと笑い )

(/ 了解です、! )

66: 黒喰文 [×]
2013-02-22 07:15:09

……あげとこ…(欠伸を漏らしつつ窓を開いて身を乗り出し

67: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 07:18:47


おはよーです、
( にへらん、と微笑み乍手ひら

68: 黒喰文 [×]
2013-02-22 07:20:00

>>茉梨

おはよう……(窓の外を見たままサッシに腰掛け

69: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 07:21:47


文さん >

……。
( じぃと相手を見据えて )

70: 黒喰文 [×]
2013-02-22 07:25:12

>>茉梨

……ん…?(何かしたかという風な表情で見返し

71: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 07:26:49


文さん >

なんか、絵になりますね…。
( くすり、と微笑めば牛乳を飲んで )

72: 黒喰文 [×]
2013-02-22 07:27:45

>>茉梨

何だそりゃ…(苦笑いを浮かべ肩を竦め

73: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 07:30:38


文さん >

∑ 結構本気だったんですが…。
( 此方も苦笑浮かべ乍欠伸漏らして )

74: 黒喰文 [×]
2013-02-22 07:32:28

>>茉梨

……そりゃ嬉しいな…ありがとさん…(クスリと微笑み羽根を揺らして

75: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 07:34:39


文さん >

…羽、綺麗ですね。
( じぃと羽を見つめ乍にへら )

76: 黒喰文 [×]
2013-02-22 07:36:25

>>茉梨

真っ黒いけどな…鴉だし…(背を向け羽根を見せ

77: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 07:37:46


文さん >

私の耳と同じです…。
( にっこりと微笑み乍己の耳を見せて )

78: 黒喰文 [×]
2013-02-22 07:38:48

>>茉梨

お揃い…ってとこか…(確かにと頷いて微笑み

79: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 07:41:05

文さん >

文さんとお揃い…。
( ぱあぁ、表情明るくし乍嬉しそうに耳を揺らし )

80: 黒喰文 [×]
2013-02-22 07:42:29

>>茉梨

そこまで嬉しいか…?(クスリと笑いながら頭をくしゃりと撫でて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle