TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

獣人ナリ[NL]/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 黒喰文 [×]
2013-02-22 07:38:48

>>茉梨

お揃い…ってとこか…(確かにと頷いて微笑み

79: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 07:41:05

文さん >

文さんとお揃い…。
( ぱあぁ、表情明るくし乍嬉しそうに耳を揺らし )

80: 黒喰文 [×]
2013-02-22 07:42:29

>>茉梨

そこまで嬉しいか…?(クスリと笑いながら頭をくしゃりと撫でて

81: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 07:46:15


文さん >

嬉しいですよおぅ…。
( 相手の服の裾を、きゅっと握りしめて )

82: 黒喰文 [×]
2013-02-22 07:48:12

>>茉梨

ん…そっか…(笑いながら頭をポンと撫で

83: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 07:51:36


文さん >

…文さんって、優しいお兄ちゃんみたいですね…!!
( じぃと相手を見据え乍はふ、と撫で受けて。 )

84: 黒喰文 [×]
2013-02-22 07:52:56

>>茉梨

兄貴でも無いし優しくも無いよ…(苦笑い浮かべ肩を竦め、不意に顔を背け

85: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 07:54:47


文さん >

い…嫌でしたか…?
( 心配そうに相手の顔を覗き込み乍しょんぼりと眉下げて )

86: 黒喰文 [×]
2013-02-22 07:56:44

>>茉梨

嫌じゃない…むしろ嬉しいんだけど…(少し慌てた様に目線を合わせ

87: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 07:58:12


文さん >

本当ですか…ッ!?
( きらら、瞳輝かせ乍嬉しそうに相手の腰へ手をまわして。 )

88: 黒喰文 [×]
2013-02-22 08:00:18

>>茉梨

嘘付いてどーすんだよ…(クスリと微笑み緩く抱きしめ

89: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 08:02:11


文さん >

良かったぁ…。
( ほっと胸を撫で下ろし乍若干頬を赤らめながら、抱き受けて。 )

90: 黒喰文 [×]
2013-02-22 08:03:45

>>茉梨

いちいち大袈裟…(少し身体を離し苦笑い

91: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 08:05:16


文さん >

え、そうですかね…?
( 瞳ぱちくりとすれば、ゆるりと小首を傾げて )

92: 黒喰文 [×]
2013-02-22 08:08:02

>>茉梨

大袈裟…まぁ…そこが可愛いんだけど…(クスリと微笑みボソっと呟き

93: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 08:11:26


文さん >

ふぇ、!?
可愛くなんか無いですよ…。
( かあぁ、頬を真っ赤に染め、全力否定。 「 …それを言うなら、文さんは格好良いです…。 」 と、ぽつりと呟けば、両手で己の顔を隠して。 )

94: 黒喰文 [×]
2013-02-22 08:13:38

>>茉梨

……格好いい…か…初めて言われた…(ひょいと肩を竦めては苦笑い
……可愛いと思うけどな…(クスリと微笑み相手を見やり

95: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 08:15:50


文さん >

本音ですからね…。
( にっこりと微笑み乍あわわ、両手を左右に揺らせば、 「 あ、有り得ないです、!! 」 と硬直しながらも返答 / ← )

96: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-22 08:18:54


( / 堕ちますね!

97: 黒喰文 [×]
2013-02-22 08:19:02

>>茉梨

……何か照れるな…(クスリと微笑み
………そういう所が可愛い…(クスクスと腹を抱え

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle