TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

獣人ナリ[NL]/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 出雲 響 [×]
2013-02-21 00:06:10

ユキ
確かに寂しいですが…それなりに楽しいですよ。102年独り身の僕が言うんですから間違いないです。(頷くと懐かしむように言って

「妖怪かよ」って、色んな人に言われるんですよ。(呆れたように溜め息を吐くと「でもこの見た目じゃ102歳には見えないか」と付け加え

42: ユキ [×]
2013-02-21 00:13:46


 響くん

 同居人も居るじゃないですか。えと、尚ちゃん。可愛い犬の子ですよ(/ ふわり微笑み乍、「…羨ましい」と。)

 えぇ、言われるまでわかんないですね。普通の男の子です。(/ うんうん、と頷き1人納得するように。)…あ、普通って悪い意味じゃないですよ(/ あわあわ)
 

43: 出雲 響 [×]
2013-02-21 00:18:58

ユキ
尚…会うのが楽しみです。(名前聞けば頷いて
良いんですよ、普通が一番です。

((ごめんなさい、今日は落ちます!また明日ー

44: 黒喰文 [×]
2013-02-21 07:20:27

早々の寝落ち悪い……

一応あげておく……(軽く欠伸を噛み殺しながらコーヒーを淹れつつ

45: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-21 07:30:18


気にしてないよ、?
( へらっと微笑み乍 「 おはよ、 」 と朝のご挨拶 / ← )

46: 黒喰文 [×]
2013-02-21 07:36:57

>>茉梨

ならいいけど……ん、はよ…(コーヒーを一口飲んで「お前も飲む…?」と首傾げ

47: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-21 07:39:54


文さん >

砂糖とミルクがあるなら飲みます、!
( じいぃとコーヒーを見据え乍相手の隣に座って )

48: 黒喰文 [×]
2013-02-21 07:46:22

>茉梨

………砂糖何個…?(お湯を注ぎつつ振り返り問いかけ

49: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-21 07:50:37


文さん >

ん、4個で。
( 相手のコーヒーを入れる様子をじぃと見据えれば、にっこりと微笑んで )

50: 黒喰文 [×]
2013-02-21 07:56:38

>>茉梨

……了解……どーぞ…(相手の前にコーヒーを置けば、自分はその隣へと腰掛けて再度コーヒーを飲み始め

51: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-21 07:59:34


文さん >

ふああ、美味しそう…!
( きらきらと瞳を輝かせれば、1口飲んでみて。 はふ、息を漏らせば頬染め乍へらりと笑い )

52: 黒喰文 [×]
2013-02-21 08:02:15

>>茉梨

……インスタントだけどな…(薄く微笑み鞄から本を取り出して読み始め

53: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-21 08:12:00


文さん >

んー、文さんが作ってくれたって思えば、何だって美味しいんですよー。
( にこり、笑みを浮かべれば相手の本を横から覗いて )

(/ 学校堕ちです! )

54: 黒喰文 [×]
2013-02-21 08:18:44

>>茉梨

そ、ありがとさん…((薄く微笑み頭をポンと撫で
別に面白いもんじゃないぞ……(苦笑いしながら相手を見据え

((了解です!))

55: ユキ [×]
2013-02-21 08:37:38


 おはよーです。(/ ぺこり )

 あと1人、男の子募集なのですよ。

 また夜に来ますねー
 

56: 出雲 響 [×]
2013-02-21 17:39:03

誰か居ます?

57: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-21 17:41:36


居ますよー、 ( にへらん )

58: 出雲 響 [×]
2013-02-21 17:44:27

茉梨
こん…にちは?(若干迷いながらも答え

59: 菜森 茉梨 [×]
2013-02-21 17:46:34


響さん >

微妙ですよね、
( 苦笑浮かべ乍御昼のご挨拶。 ポッキーで糖分摂取しながら、手を漂わせて )

60: 出雲 響 [×]
2013-02-21 17:48:36

茉梨
この時間帯は凄く曖昧ですね(ふっと軽く溜め息吐き
…ポッキー…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle