TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

獣人ナリ[NL]/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユキ [×]
2013-02-20 20:34:34 


獣人になりきって恋愛するとこ…です。

・設定とロル必要(豆ロル不可)
・面倒な設定無し(指摘します)
・違反になるような行為禁止
・荒らし等迷惑行為も禁止

キャラリセは
3日以上来ない(無言で)とします。


そして…異性の方と同居してもらいます。
部屋の組み合わせは

♀1ー♂1
♀3ー♂2
♀2ー♂3

私は♀1やらせてもらいます。

設定はこんな風に簡単でいいです。

 ♀ / 白猫 / 瞳青 / 茶髪セミロング /
 160cm/ 温好き / しっかり者、臆病
 


1: 匿名 [×]
2013-02-20 20:35:48


女の子頂きます!

2: 一見さん [×]
2013-02-20 20:36:54



同じく、♀やりたいです!

3: 廉亞 [×]
2013-02-20 20:38:04

女で入るぜ?

4: ユキ [×]
2013-02-20 20:40:04


 早っ… ∑。女子全員埋まっちゃいましたね。ごめんなさい、早い者勝ちで。
 

5: ユキ [×]
2013-02-20 20:40:50


 >>3の人、ごめんなさい(シュン
 

6: 男爵 [×]
2013-02-20 20:41:24

男希望

7: 廉亞 [×]
2013-02-20 20:42:06

すまんな
じゃあ俺抜けるは
じゃーね

8: 匿名さん [×]
2013-02-20 20:42:56

男子希望でー

9: ユキ [×]
2013-02-20 20:45:21


 はい、設定お願いしますね。
 

10: 男爵 [×]
2013-02-20 20:46:46

設定わかんねぇんだけど

11: ユキ [×]
2013-02-20 20:47:41


 わかんないって、上の説明ちゃんと見ましたか?
 

12: 男爵 [×]
2013-02-20 20:49:35

見た

俺の相手誰?

13: ユキ [×]
2013-02-20 20:50:25


 まだわかりませんから。自分の設定ですよ?ちゃんとしてくれないと抜けてもらいます。
 

14: 黒喰 文 [×]
2013-02-20 20:54:31

名前:黒喰 文(Aya Kurohami)
性別:牡
年齢:16
容姿:真っ黒な髪色の長さはボブ、黒のカーディガンに黒のメガネ、鴉の様な羽根、目つきは少し鋭く顔立ちは凛としている、身長は165くらい、瞳色は深い青。
性格:一人称「僕」or「俺」、甘党、頭はキレるらしい。
備考:可愛いものが好きという一面も、視力が悪くメガネが無いと何も見えない、たまにコンタクト、
空を飛ぶことも可能、好きな色は黒。牡2希望

さっきの匿名、入らせてもらうなー…(ふわぁ、と欠伸を漏らし

15: ユキ [×]
2013-02-20 21:00:27


 はい、文くん。宜しくお願いしますね。(/ にこにこ微笑めば、「早くお相手が現れるといいですね」と。/)
 

16: 黒喰 文 [×]
2013-02-20 21:02:46

>ユキ

ん、よろしく…そーだな…一体誰なのやら…(クスクスと笑い肩を竦め、メガネを少しあげる動作をし

17: 男爵 [×]
2013-02-20 21:04:54

じゃseeyou

18: ユキ [×]
2013-02-20 21:09:10


 文くん

 一応、居るんですけどね。設定がまだみたいで…。(/ 眉下げ乍笑い、ふいに相手をじっと見。/)
 

19: 黒喰文 [×]
2013-02-20 21:12:08

>ユキ

ん、気長に待つよ…(クスリと笑みを漏らし、視線に気付き首傾げ

20: ユキ [×]
2013-02-20 21:15:16


 文くん

 なんか…すごい、黒ってかっこいいんだねー…。羽もすごいです。(/ 相手の後ろ回り、思わずじろじろと見てしまい。/)
 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle