TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドル男子×一般女子《NL》/90


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 一吹 景斗 [×]
2013-02-20 16:04:21


柊くん >

ん、どうしたの、?
( ゆるりと小首を傾げれば、じぃと相手を見据えて。 )

41: 河西 佑梨 [×]
2013-02-20 16:05:18


千那

ならいいけど(微笑み返しつつ己も座席につき)

42: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 16:05:26

千那

はい、おしまい(両手で頬を押さえて「座って下さい」と目の前の椅子に座らせ「私は立ってるから」とつけたす

43: 中島 結人 [×]
2013-02-20 16:05:42

性格 少し明るすぎるところもあるが仕事や彼女に対しては真面目で、一緒に考えている。

容姿 あまり変装はせずにそのままでいるため、女子が毎日騒ぐほど
イケメンぶりを見せている。髪の毛は黒髪で適度に崩して制服は少しチャラ目にしている
俺も入っていいか?

44: 柊彬疾 [×]
2013-02-20 16:08:43

景斗

あ、いた(まるでいないことが前提の様に言い

ねぇ、のど飴持ってない?(ライブで歌うため、一応のど飴を舐めておきたいらしく

((ボーカル担当でいいですかね?))

45: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 16:09:06

佑梨 / 美崎

絶対迷子にならないから2人とも心配しすぎ(むっと頬を膨らませながら拗ね始める、


結人くん

(/どーぞ、よろしくお願いします / ぺこり。

46: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 16:11:07

千那/佑梨

そんな事言ったって…(心配そうに「ねぇ?」と佑梨を見る

47: 河西 佑梨 [×]
2013-02-20 16:11:16


千那

ごめんごめん、だって千那が心配なんだもん(あははっと笑いながら言葉を述べ)

美崎

ね?美崎?(上記を述べた後相手を見)

48: 中島 結人 [×]
2013-02-20 16:11:32

遇川
(ありがとうございます)

49: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 16:13:52

佑梨

だねぇ(笑いながら見詰め

50: 河西 佑梨 [×]
2013-02-20 16:13:59


美崎

うんうん(何度もこくこくと頷き)

51: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 16:14:00

美崎

子供じゃないもーん、(プイっと視線を逸らして頬を膨らませる。

佑梨

あたしだってしっかりしてるよ?(こてんと首を傾げながら不思議そうに。

結人さん
(/ いえいえ~、/ ぺこり。

52: 一吹 景斗 [×]
2013-02-20 16:14:33


柊くん >

それとなく酷かったよね、
( 苦笑浮かべ乍 「 ん、持ってるよ、? 」 と鞄を漁り、のど飴を取り出して。 )

( / 全員ボーカルじゃないですかね、? )

53: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 16:16:27

景斗さん/彬疾さん/結人さん

(/ボーカルやギターなどの割り振りは皆さん本体さんにお任せいたします、 / ぺこり。

54: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 16:18:00

千那
わかったから(見詰め「ほらっ、もう着くよ?」と急かすように

55: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 16:19:57

美崎

はぁーい…(と立ち上がり相手の後ろを付いていき「ぷはぁー・・・」と人ごみから抜け出し大きくため息を付く、

56: 一吹 景斗 [×]
2013-02-20 16:20:14


逢坂ちゃん >

(/ 了解しました、 )

57: 中島 結人 [×]
2013-02-20 16:22:02

彬疾/景斗
お、早いな
(ドアを開け挨拶して帽子取る

(自分は何でも)

58: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 16:22:04

千那

大丈夫?(心配そうに見詰め「人混み苦しかった?」とつけたす

59: 河西 佑梨 [×]
2013-02-20 16:22:45


千那

まぁ、そうだけどさ~(と言いながら微笑み)

60: 笈川 萌 [×]
2013-02-20 16:24:47

美崎
人ごみあんま慣れないや(えへへっと苦笑いながら、

佑梨
早く行こう~(ほわっと微笑みながら相手の腕を引き


61: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 16:26:41

千那

早く言わなきゃ(少し呆れたように言うが「ほら、行くよっ」と実はワクワクしている

62: 柊彬疾 [×]
2013-02-20 16:27:29

景斗

気のせい気のせい。

ちょーだい!(猫のように飛びつき←

結人

結人が遅い…(しれー、とした目で見つめ

((出来ればボーカルがいいです…;))

63: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 16:28:13

美崎

ごめんね?(こてんと首を傾げながら「はーい、」嬉しそうに付いて行く、

64: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 16:29:44

千那

反省しなさい!(笑いながら冗談混じりで。「楽しみぃ」と呟き

65: 一吹 景斗 [×]
2013-02-20 16:29:45


中島くん >

ん、皆集まったねー、
( へらり、微笑み乍手を揺らし )

( / 柊くん → ボーカル
中島くん → キーボード
一吹 → エレキギター でどうでしょうか、?

66: 河西 佑梨 [×]
2013-02-20 16:31:33


千那

うんっ!そうだね(腕を引かれると頷き楽しみだなぁと呟いて)

67: 中島 結人 [×]
2013-02-20 16:31:36

彬疾
仕方ねぇだろ?裏口両方にファンがいてさ…もっと早くくりゃ良かった……(ため息つきながら衣装を着る

68: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 16:31:50

美崎

はーい、(少しやる気なさそうな声を出し、「ここじゃない?」といいながらライブハウスへ入る、

69: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 16:34:40

千那

ここかなぁ?(少し不安そうに「待ってよ」入った相手の後を追いかけ

70: 中島 結人 [×]
2013-02-20 16:35:03

景斗
いくか?
(微笑み

(いいですよ)

71: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 16:35:27

佑梨

あ、ここだよー(ライブハウスへ入り真っ暗だが一番前まで人の波を乗り越えながら先頭の場所にいる、

72: 河西 佑梨 [×]
2013-02-20 16:35:35


千那

多分ね!あ、ごめんごめん、早く入りたくてさ(こくんっと頷けば追い掛けてくる相手を止まって待ち)

73: 河西 佑梨 [×]
2013-02-20 16:35:59


(/落ちます)

74: 柊彬疾 [×]
2013-02-20 16:36:38

結人

馬鹿だね…だから早く来ればいいのに…(不満げに

景斗、結人

そろそろ行こ?始まるよ、ライブ…(歩き出し

75: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 16:36:54

美崎

ここだよー!(1人で入っていき一番先頭で3人でわくわくしながらステージを見つめている、

76: 柊彬疾 [×]
2013-02-20 16:37:07

景斗

((おkです!))

77: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 16:37:48

佑梨

(/了解です、/手ひらり )

78: 一吹 景斗 [×]
2013-02-20 16:38:55


柊くん >

ん、なら良いんだけど…。
( 苦笑浮かべ乍のど飴を差し出せば、にっこりと微笑んで )


中島くん >

嗚呼、そろそろだね…。
( ふぅと息を漏らし、目を閉じて。 ぱっと目を開けば、立ち上がり乍にっこりと微笑んで )

( / 了解です、! )

79: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 16:39:06

千那

楽しみだね(冷静にしているが楽しそうな顔でステージを見詰め

80: 中島 結人 [×]
2013-02-20 16:39:47

彬疾
今度からそうする……(首をコキコキやり
了解!(ニッと笑い

81: 中島 結人 [×]
2013-02-20 16:42:00

佑梨
またなあ

82: 柊彬疾 [×]
2013-02-20 16:49:34

結人、景斗

んじゃ、最初の一言よろしくね、リーダー。(景斗の肩を軽く叩き

83: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 17:01:15

美崎

いよいよだね~(とワクワクしながら相手に話しかけ、

84: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 17:02:29

千那

だねっ(ニコニコ微笑み「ハシャギ過ぎないように」と笑い

85: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 17:03:42

美崎

おーきなお世話です(むっと頬をふくらましながらもステージに見入りながら、

86: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 17:07:14

千那

始まるよ(ニコッっと微笑み「怒らない」とつけたし

87: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 17:07:25


(/落ちます…また明日来ます~、お相手感謝です!/手ひらり。

88: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 17:10:35


((了解。またねぇ/ニコッ))

89: 逢川 千那 [×]
2013-02-21 13:40:09

(/ 上げます~!どなたかいらっしゃいますか?/ こてん。

90: 逢川 千那 [×]
2013-02-21 20:16:17


(/ 上げますー、 どなたもいらっしゃらないんですかね?/しょぼん。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle