TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドル男子×一般女子《NL》/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柊 慧 [×]
2013-02-20 15:51:46

柊やらしてもらいます

22: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 15:52:14

彬疾さん

(/あ、備考の色んな声が出せるっていうのはやめてもらってもいいですかね?それ以外は大丈夫です!/ にぱり 。

23: 匿名さん [×]
2013-02-20 15:52:54

あ、間違えた

24: 柊彬疾 [×]
2013-02-20 15:53:04

千那

わかりました。

では、よろしくです!

25: 河西 佑梨 [×]
2013-02-20 15:53:48


千那

ふふっ、そっか。あ、コンサート楽しみだね!(くすくすと笑みを溢し、そわそわしてる相手見れば満面の笑みで言い)

26: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 15:53:51

景斗さん

(/どうぞ~ / ぺこり 。


美崎

う…痛い…(おでこをさすりながら「はぁーい」と少ししょぼんとした声で、


21さん

(/申し訳有りません、もう柊さんはいらっしゃるので… / しょぼん。

27: 一吹 景斗 [×]
2013-02-20 15:55:35


逢坂ちゃん 、 >

( / 有難う、 ( にへら ) )

28: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 15:55:52

佑梨

ね~(くびをこてんと傾げながらほわっと相手にほほえみかけて、「迷子になりませんよーに…」と小さく唱え、


彬疾さん

(/はい、こちらこそよろしくお願いします、では男性メンバーで開始してください。 / ぺこり 。

29: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 15:56:27

景斗さん

(/ いえいえ、こちらこそありがとうございます / ぺこり、

30: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 15:56:32

千那

痛くないでしょ(笑いながらも少し心配そうに「ごめん、大丈夫?」と聞き

31: 河西 佑梨 [×]
2013-02-20 15:57:08


千那

うんうん!…ふふっ、千那が一番逸れちゃいそうだもんねー(何度も頷き、唱えてる相手を見ると笑いながらからかい)

32: 一吹 景斗 [×]
2013-02-20 15:57:55


逢坂ちゃん >

( / とと、そろそろ本体はどろんするね、 )

33: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 15:58:22

美崎

痛いけど痛くない…(と訳の分からないことをいいながら駅に着き3人で電車に乗る。

34: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 15:59:42

佑梨

あたしは迷子にはならないもん(とむっと頬を膨らませながら3人で電車に乗り込む、


景斗さん

(/ 了解です、どろんしますね~、

35: 河西 佑梨 [×]
2013-02-20 16:00:32


千那

さぁーね?分かんないよ?(くすっと笑えば電車に乗って)

36: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 16:00:36

千那

意味わかんない(笑いながら「迷子だけにはならないで下さいね?」と強く相手に言う

37: 柊彬疾 [×]
2013-02-20 16:01:03

景斗

景斗ー…いないのー?(ステージ裏をチコチコチコチコと歩き回り←

38: 一吹 景斗 [×]
2013-02-20 16:03:01


…はぁ、緊張するなぁ、
( ちらりと時計を見乍ライブの時間までもう少しということに緊張感が高まり。 独り楽屋で音程合わせをしていて。 )

39: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 16:03:29

佑梨

分かります~(ニィっと微笑みながら座席に座り、

美崎

わかってますよーだ(むっと頬を膨らませながら、

40: 一吹 景斗 [×]
2013-02-20 16:04:21


柊くん >

ん、どうしたの、?
( ゆるりと小首を傾げれば、じぃと相手を見据えて。 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle