TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドル男子×一般女子《NL》/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 15:31:18 


此処の学校ではあの人気男子バンド「ALFA‐アルファ‐」の
メンバーがこの学園内で、
変装をしながら生活している。
たまたまそのメンバーと仲良くなり、
好意をもった女子3人がALFAのコンサートに行き、
ALFAと恋に落ちるお話…

<キャラ割り>
女子
・逢川 千那 - aikawa china -
性格 マイペースで少しドジな所があるが、何事にも一生懸命で、
   優しくされると赤くなったり、シャイになったりもする。
容姿 キャラメル色のミディアムヘアーで、運動する時や
   行事以外は結ばず。ふわふわした猫毛で小柄で色白。

・名前free
性格 明るく少しおてんばなところもあるが、実は素直な良い子。
   何事にも前向きで女の子扱いになれてない。
容姿 少し茶色がかったショートボブで、サラサラとなびかせて、
   身長は高くはないが、少し焼けてる。

・名前free
性格 お姉さん気質でいつも上の2人を引っ張っていく。
   甘やかされるのになれていなく、照れると少し怒ったような
   口調になる。
容姿 黒髪のロングヘアーで、サラサラなびかせており、すらっと
   した体型で身長は3人の中では一番高い。


男子
・一吹 景斗 ‐ ibuki keito -
<ALFAのリーダー>
性格 マイペースでゆったりとしたお兄さん気質。
   仕事や彼女の事には一生懸命で優等生。
   
容姿 学校では、黒ブチメガネをかけているがイケメンオーラは
   しっかりでているが気づかれていない。
   髪の毛は少し金髪っぽくサラサラで制服はオシャレに
   着こなしている。


・柊 慧 - hiiragi kei -
性格 大人っぽい雰囲気だが、実は頑張り屋でいつも練習していて
   彼女が大好きで、少し嫉妬深い。
容姿 学校ではマスクをしたりして誤魔化しているが、イケメン差   はかける事なく、学校の女子を虜にして居る。
   髪の毛は少し明るい茶色で毛先を無造作にしている。制服は
   オシャレに着崩してる。

・中島 結人 - nakajima yuito -
性格 少し明るすぎるところもあるが、仕事や彼女に対しては
   真面目で、一番に考えて居る。
容姿 あまり変装はせずにそのままいるため、女子が毎朝騒ぐほど
   イケメンぶりを見せて居る。髪の毛は黒髪で適度に崩して
   制服は少しチャラ目にしている。


ルール

◎ 上記から自分のやりたいキャラを選択、被った場合は、本体同士で決めて下さい。

◎ ルールを読まない人、初心者、荒らし、なりすまし、ロルが回せない方はUたーん。

◎ 本体同士の会話以外で記号(涙)(笑)などの使用禁止。

◎ 長続きする人でお願いします。

◎ 無言ロム、落ち禁止。

以上です


<開始>
男子のALFAは、コンサートの準備中にしてください。
女子はコンサートに行くため駅で待ち合わせで。
女子がコンサート会場に入ったら、コンサートスタートで
途中で自分の気に入った子をそれぞれお持ち帰りし、
それぞれデートを楽しんで下さい。
その後は本体同士で決めましょう。

主は、逢川 千那をやります。(/ ぺこり。


1: 河西 佑梨 [×]
2013-02-20 15:34:15


(/明るくておてんばな子貰ってもいいですか?)

2: 七瀬 澪 [×]
2013-02-20 15:34:28

名前ナナセミオ
性格 明るく少しおてんばなところもあるが、実は素直な良い子。
   何事にも前向きで女の子扱いになれてない。
容姿 少し茶色がかったショートボブで、サラサラとなびかせて、
   身長は高くはないが、少し焼けてる。

宜しいですか、?

3: 匿名 [×]
2013-02-20 15:35:39

女の子三番目良いですか?

4: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 15:35:50

>1、2さん

( か、かぶってしまってますね…本体サン同士の会話にお任せします /あわわ。

5: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 15:36:30

>3さん

( 大丈夫ですよー、空いてます / にぱり。

6: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 15:38:02


性格 お姉さん気質でいつも上の2人を引っ張っていく。
   甘やかされるのになれていなく、照れると少し怒ったような
   口調になる。
容姿 黒髪のロングヘアーで、サラサラなびかせており、すらっと
   した体型で身長は3人の中では一番高い。


匿名です(ニコッ

7: 匿名 [×]
2013-02-20 15:39:36


( / じゃあ私が後だったんで、引きますね、 ノシ )

8: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 15:40:45

美崎

みっさきぃー!( むぎゅっと相手にいきなりジャンプしながら抱きつく。

(よろしくお願いします / ぺこりん 。

9: 河西 佑梨 [×]
2013-02-20 15:41:01


7様

(/申し訳御座いません…!ありがとうございますっ!!/土下座)

10: 名無しさん [×]
2013-02-20 15:41:47

男子の二番やりたいんですけど…

慧って名前変えてもいいですか?

11: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 15:41:51

>7さん

(/ 了解しました 。 ぜひまた機会がありましたらよろしくです // 手ひらり。

12: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 15:43:00

>10さん

(/ 出来れば変えないでもらえれば…なんですがどうしてもでしたらどーぞ、// ぺこり。

13: 河西 佑梨 [×]
2013-02-20 15:43:46


みんな、宜しくねー!(ぶんぶんと手を振りながら笑顔で告げ)

14: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 15:45:01

佑梨

佑梨~( むぎゅっと少しした所からダダっと駆け寄り抱き付き。 /

15: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 15:45:30

千那

おっと(抱きつかれよろけて「なに?」微笑み


((宜しくお願いします/お辞儀))

16: 河西 佑梨 [×]
2013-02-20 15:47:01


千那

わわっ…吃驚した~(抱き着かれると少し目丸くするも直ぐにくすっと笑い)

17: 柊彬疾 [×]
2013-02-20 15:49:23

名前 柊彬疾(ひいらぎ、あきと←申し訳ないです、慧だけ変えさせてもらいました…)

性格 大人っぽい雰囲気だが、実は頑張り屋でいつも練習している
   彼女が大好きで、少し嫉妬深い。
容姿 学校ではマスクをしたりして誤魔化しているが、イケメン差は欠ける事なく、学校の女子を虜にしている
   髪の毛は少し明るい茶色で毛先を無造作にしている。制服はオシャレに着崩してる。
備考 いろんな声が出せるのが特技。雰囲気は大人だが、身長は156と低め(いいですか?)。細身だが筋肉質。

備考ありだけどよろしいでしょうか?

18: 逢川 千那 [×]
2013-02-20 15:50:01

美崎

早くコンサート行きたいなぁ~って(そわそわしながらえへへっと相手に微笑みかけ、

佑梨

んぅー… 特になんもない~(とほわっと笑いながらもコンサートが楽しみな様でそわそわしている、

19: 一吹 景斗 [×]
2013-02-20 15:51:34


<ALFAのリーダー>
性格 マイペースでゆったりとしたお兄さん気質。
   仕事や彼女の事には一生懸命で優等生。
   
容姿 学校では、黒ブチメガネをかけているがイケメンオーラは
   しっかりでているが気づかれていない。
   髪の毛は少し金髪っぽくサラサラで制服はオシャレに
   着こなしている。

っと、僕も入って良いかな、?
( にへら、微笑み乍ひらりと手をゆらせば、ゆるりと小首を傾げて問い掛け。 )

20: 山田 美崎 [×]
2013-02-20 15:51:39

千那
わかったから、急に抱き着かないっ(笑いながらペシッと額を叩き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle