TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 高校生活-NL- /35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 拓也 [×]
2013-02-20 12:57:56

バブバブ
ハーイ? 

アヒャヒャ
下等な人間が

17: 神崎 眞菜 [×]
2013-02-20 12:57:59

未来

うんっよろしく(満面の笑みで

18: 棚原 未来 [×]
2013-02-20 12:58:31


男の子だったら空いてると思いますよ?(ニコッっと微笑み

19: 上田杏里 [×]
2013-02-20 12:58:38


眞菜ちゃんも、宜しく(にこにこ


犬は駄目です!


>>15
女子は埋まりました、
 

20: 上田杏里 [×]
2013-02-20 12:59:12


みなさん、無視で。
 

21: 棚原 未来 [×]
2013-02-20 12:59:55

眞菜ちゃん

うん(つられ笑みで乍相手を見詰め

22: 神崎 眞菜 [×]
2013-02-20 13:02:44

杏里
よろしくね(微笑み

未来
暇だね〜(退屈そうにしながら

23: 棚原 未来 [×]
2013-02-20 13:04:26

眞菜ちゃん

だねぇ~(隣で相手を見詰めながら

24: 神崎 眞菜 [×]
2013-02-20 13:09:04

未来
(黒板に行き絵を書き始め


25: 棚原 未来 [×]
2013-02-20 13:11:11

眞菜ちゃん

絵好きなの?(書いてる絵を見ながら

26: 神崎 眞菜 [×]
2013-02-20 13:12:47

未来
うんっ(絵を書きながら答え
どう?(相手の似顔絵を見せて

27: 棚原 未来 [×]
2013-02-20 13:14:21

眞菜ちゃん

絵は全然だめ(苦笑しながら
わかんない(笑いながら「似てる…?」と微笑み

28: 杜南 黎 [×]
2013-02-20 13:16:29

名前:杜南 黎+MORINA REI+
性格:クールでドライ。無口、とまでは行かないが、女子とはあまり進んで喋ろうとはしない。女子が苦手、と言うわけではないが、ただ、興味がない、という理由。
容姿:見掛けは清楚系だが、実際は制服を着崩している。髪は茶色に金髪のメッシュが一房はいっている。アクセサリーはジャラジャラ着けるようなタイプでは無いが、十字架のネックレスだけはいつも着けている。
備考:男子①。身長は長身。部活、委員共に入っていない。理由は面倒臭いから。

(/遅くなりました、プロフです!!)


29: 神崎 眞菜 [×]
2013-02-20 13:17:58

未来

そこは上手いって言ってよ〜(ムッと頬を膨らませて


((ちょっと落ちますね

30: 棚原 未来 [×]
2013-02-20 13:19:17

黎くん
宜しくね?(ニコッっと微笑み乍相手を見詰め

31: 棚原 未来 [×]
2013-02-20 13:20:57

眞菜ちゃん

ごめん、ごめん
めっちゃ上手だよ(ニィっと微笑み

((わかりました

32: 杜南 黎 [×]
2013-02-20 13:27:08

「ん?あ、あぁ、よろしく。」
(相手に突然話しかけられ、ピクリと反応して後ろを振り向いた。そして、戸惑いつつも軽く微笑んで挨拶を返した。)

>>棚原

33: 棚原 未来 [×]
2013-02-20 13:29:19

黎くん

うん(ニコッっと微笑み乍「ごめん、ビックリしちゃった?」とつけたし見詰め

34: 杜南 黎 [×]
2013-02-20 13:49:56

「イヤ…別に大丈夫だけど…」
(相手の言葉に「気を悪くさせたかな」などと心配になり、目を逸らしつつ言葉を発した。)

>>棚原

35: 棚原 未来 [×]
2013-02-20 13:51:35

そっか(ニコッっと微笑み乍「良かった、良かった」と笑顔で見詰め

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle