TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誰か僕の姉ちゃんになってくれますか?(NL)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真月 [×]
2013-02-20 07:00:38 

簡単に言ったらなりきりだけど御姉ちゃんが欲しくて…


ルールは

一人限定、リセはその人が来なくなったら
荒し成り済ましはなし
簡単な自己紹介お願い

僕の自己紹介ね

名前…真月
歳…14歳
性格…甘えたりツンデレだったり
容姿…黒髪赤目で白肌
備考…片目が悪くいつも眼帯つけていて何日か病院に行ってる


1: 由樹 [×]
2013-02-20 07:45:44

名前@由樹
年齢@18
性格@弟思い、優しい
容態@黒髪、カールロング
備考@特にない…かな?

宜しく(ニコッ

2: 真月 [×]
2013-02-20 07:57:35

由樹姉ちゃん

宜しく…♪
(微笑みながら抱きつき

3: 由樹 [×]
2013-02-20 07:59:52

真月

おっ(微笑み抱き締め「相変わらず」と笑い

4: 真月 [×]
2013-02-20 08:03:30

由樹姉ちゃん

いいじゃん♪甘えたかったし♪孤独感は欲しくないもん♪
(擦りつき

5: 由樹 [×]
2013-02-20 08:04:52

真月

はいはいっ(微笑み、頭を撫でてやり

6: 真月 [×]
2013-02-20 08:07:36

あっあたまは撫でるな…///(照れ

7: 由樹 [×]
2013-02-20 08:08:25

真月
なんで?(見詰め、「照れてる」と笑い

8: 真月 [×]
2013-02-20 08:10:58

髪がボサボサになるそれと笑うなよ!!/////(頬を膨らまし


ごめん時間だからまた夜に

9: 由樹 [×]
2013-02-20 08:11:54


はいはい(笑いながらも抱き締め


了解です。

10: 真月 [×]
2013-02-20 18:44:33

/////(真っ赤に頬がそまり

11: 真月 [×]
2013-02-21 07:44:38

あげるね…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle