TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺、兄ちゃんが欲しい///(BL)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルイ [×]
2013-02-20 03:21:59 

俺の兄ちゃんになってくれよ///
ー自己紹介ー
名前:ルイ
年齢:14
性格:照れ屋さん
身長:156
服装:猫耳フード付きのパーカーをきてる
髪の色黒、目の色赤

こんな感じで自己紹介宜しく(ぺこりっ
荒し等はなしで!


1: あいと [×]
2013-02-20 14:54:48

俺は、ずっとルイの兄だ(ニカッ
自己紹介

名前 あいと

年齢 17歳

性格 オレ様、弟ラブ

身長 179cm

服装 Vネックの黒い長袖のシャツ ジーパン 黒のだてめがね
黒髪 青い瞳 

よろしくな!

ルイのことは絶対俺が守る

2: ルイ [×]
2013-02-20 16:10:12

自己紹介ありがと///

に、兄ちゃんこれから宜しく///

3: ルイ [×]
2013-02-20 16:37:52

兄ちゃんいるか?(傾げ

4: あいと [×]
2013-02-20 17:12:48


ん…今起きた。(目をこする。

いるよ

5: ルイ [×]
2013-02-20 17:21:33

あ、おはよう//


6: ルイ [×]
2013-02-20 17:21:52

あ、おはよう//


7: あいと [×]
2013-02-20 17:22:37


ごめん。
バイトいかないと…

また土曜日に帰ってこれると思う。

いい子にしてろよ…チュ…。(でこにキス

行ってくる。(頭なでなで


8: ルイ [×]
2013-02-20 17:25:07


バイト頑張れよ//


うん!いいこにしてる//

いってらっしゃい

9: あいと [×]
2013-02-21 15:55:02


ちょっと時間があったから、帰ってきたけどルイいるか?



10: あいと [×]
2013-02-21 16:26:03


また時間があったら帰ってくるから。


11: ルイ [×]
2013-02-21 20:52:57

あ、ごめん///気づかなかった///


わかった(微笑み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle