TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【市丸ギン&藍染惣右介】募集!!/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瀬月 鞘 [×]
2013-02-20 02:19:20 


虚圏でいつも通りの日常を迎えていたギンと藍染。
そんな二人の目の前に大きな穴が現れて吸い込まれてしまう…。
気がついたら異次元の現世だった…。

*豆でもロルが回せる人
*置きレス
*ギンと藍染ができる方
*非似でもOK
*逆トリを知ってる方


能力(斬魄刀や鬼道)が使えなくなったギンと藍染は最初警戒しているがだんだん心を開き始める。
恋愛贔屓(どちらと結びつけるかは貴方様次第)

(プロフィールが現実離れしてます。なりちゃなので。)

瀬月 鞘-seduki saya-(18)
化粧会社社長と社長夫人の娘(要は金持ち←)
性格は母に似ておっとりマイペースな感じ。天然で怖いもの知らず。無表情無口気味

雪のように白い肌
お腹に小さな紫蝶の刺青がある
桜色の唇と頬が特徴的な人形のような顔立ち
銀髪に薄紫の瞳
(髪は浮竹並の長さ・瞳はルキア似)
身長はルキアより2cm高い(髪や瞳は父親似)

暗闇が苦手

両親は仕事が忙しく、ここ数年帰って来ていない。


1: 瀬月鞘 [×]
2013-02-20 02:27:20



>

暇…。
何か非日常的なこと、起こればいいのに…

(ふぅ…と小さくため息をつきながら無駄に広い寝室を見渡しては私服に着替え)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle