TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛−NL−/102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 城崎 颯 [×]
2013-02-20 03:24:40


(寝息をたて寝ている

84: 如月 舞 [×]
2013-02-20 03:25:07

城崎

‥‥(同じく寝息をたてて寝始め

85: 葉月珊瑚 [×]
2013-02-20 03:26:57

〉城崎くん

わかった!じゃあ、絶対振り向かせるから(にっこり微笑んで相手見つめ)

86: 城崎 颯 [×]
2013-02-20 03:27:08



(寝ぼけて相手をぐいっと引っ張り抱き枕のようにして

87: 如月 舞 [×]
2013-02-20 03:28:47

城崎

んんー‥‥ふわぁ‥‥っ‥ち、近い‥(相手に引っ張られ目を覚まし/あまりの近さに恥ずかしくなり赤面し/胸元を押して離れようとし

88: 城崎 颯 [×]
2013-02-20 03:28:52

珊瑚

ま、せいぜい頑張れ(ニヤッと笑い

89: 城崎 颯 [×]
2013-02-20 03:31:30



んだよー…(少し寝ぼけながら呟き

90: 如月 舞 [×]
2013-02-20 03:32:37

城崎

あのー‥腕‥話してくれない‥?(すこし頬を赤く染めながらじーっと相手を見ながら言い

91: 城崎 颯 [×]
2013-02-20 03:34:57



あぁ…?(寝ぼけながら起き上がり

92: 如月 舞 [×]
2013-02-20 03:35:58

城崎

ふぅー‥(相手が起き上がった時に離れ/安心したように息をはき

93: 城崎 颯 [×]
2013-02-20 03:38:49



おはよー(けだるそうにしながら

94: 葉月珊瑚 [×]
2013-02-20 03:40:21

〉城崎くん

うんっ!頑張る(無邪気に微笑んで『でも、城崎くんって案外優しいんだね!ココ来てくれたし!アリガト』にっこり微笑んで相手の頬にキスし)

((すみません落ちます!お相手感謝します!!

95: 如月 舞 [×]
2013-02-20 03:40:29

城崎

あ‥うん。‥おはよ‥(相手に挨拶を返しながらベットから降り
あー‥恥ずかしかった‥(ボソッと呟き/両頬に手を添え

96: 城崎 颯 [×]
2013-02-20 03:43:21

珊瑚

別に‥(めんどくさそうに

(了解、こちらこそ


なにがはずかしいって?

97: 如月 舞 [×]
2013-02-20 03:44:16

城崎

えっ‥い、いや‥別に‥何も‥?(聞かれていた事に驚き/目を逸らし

98: 城崎 颯 [×]
2013-02-20 03:46:45



あっそ(対して興味なさそうに

(そろそろ落ちます、お相手感謝

99: 如月 舞 [×]
2013-02-20 03:47:56

城崎

うんうん‥(相手が特に興味を示さなかった事に安心し

((了解です。こちらこそお相手ありがとでしたー))

100: 匿名 [×]
2013-02-20 05:35:21

100GET(^-^)b

あ、すみません
あげおち


101: 城崎 颯 [×]
2013-02-20 22:32:08

あげとくかー誰でもこいよー(けだるそうにしながら

102: 如月 舞 [×]
2013-02-20 22:35:56

in屋上

おおー‥迷わないで来れた‥(屋上に入り嬉しそうに微笑む

(こんばんわー)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle