TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきり屋敷/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 瑞希七海 [×]
2013-02-20 15:09:07


はい?


8: 蓮水 廉 [×]
2013-02-20 15:11:17

名前 蓮水 廉

性別 男

性格 ドS・毒舌吐き・時々優しくなるがそれは全てが冗談でどんな女子にも囁いている・特別は作らないで沢山の人と接する

容姿 漆黒の黒い髪につり上がった赤い目・身長は高い・いつも黒のスーツを着ている

備考 (主人


先ほどの匿名ー・・



9: 瑞希七海 [×]
2013-02-20 15:18:31


ありがとうございます廉様(にこり作り笑い浮かべて)

これから宜しくお願いします(頭さげ)




10: 蓮水 廉 [×]
2013-02-20 15:26:07

七海

あぁ、宜しくな(こちらもニコっと微笑むと相手に近づき

七海は・・・可愛いな(耳元で囁くと相手の顔を見てニコット微笑み

11: 瑞希七海 [×]
2013-02-20 15:29:42




‥‥‥‥廉様冗談が過ぎますよ‥。
(一瞬ぴくりとするが冷静に表情変えずにかえし)




12: 蓮水 廉 [×]
2013-02-20 15:31:15

七海

あ、今、驚いた・・。(そう言うと相手の顔をこちらに向けさせて頬を撫で

13: 瑞希七海 [×]
2013-02-20 15:33:24




驚いてません‥‥。
(相手に頬撫でられ目線外し口調今だ変わらずに冷静貫き)




14: 蓮水 廉 [×]
2013-02-20 15:34:57

七海

あ、目線こっち・・・お前は俺だけを見ろ。これは義務命令だぞ。(じっと見つめ

15: 瑞希七海 [×]
2013-02-20 15:36:14




‥‥‥都合の言い業務命令ですね廉様‥。
(相手に視線合わせれば文句言い)




16: 蓮水 廉 [×]
2013-02-20 15:37:38

七海

そう、ちゃんとこっちを見ろ・・。(相手に意地悪そうに接して

文句は言わないよ?

17: 瑞希七海 [×]
2013-02-20 15:45:25




それで‥‥見ましたけど‥‥?
(相手見つめて首傾げて聞き返し)



18: 蓮水 廉 [×]
2013-02-20 15:47:48

七海

・・・っ・・プハっ(いきなり笑い出し

やっぱ七海、面白い・・っ!

19: 瑞希七海 [×]
2013-02-20 15:49:56




何もすることがないのなら今みたいな冗談はやめてください。

(眉あげ乍背を向けて机拭きだし)



20: 蓮水 廉 [×]
2013-02-20 15:52:37

そう?じゃあ止めとくー

21: 瑞希七海 [×]
2013-02-20 15:55:08


まったく廉様は女性をそうやってそね気にさせるだけさせといてヘタレですから‥‥(呟くように目瞑り机ふきふき)




22: 瑞希七海 [×]
2013-02-21 17:20:02


上げます
ご主人様募集中です。



23: 蓮水 廉 [×]
2013-02-21 17:21:02

((昨日は無言落ちごめん

24: 瑞希七海 [×]
2013-02-21 18:26:11


(きにしてませんよ!でも少し心配しました)




25: 瑞希七海 [×]
2013-02-21 20:54:27

上げるわ

26: 瑞希七海 [×]
2013-02-21 23:10:03


リセ期間は3日よ



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle