TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

理想の彼女~夢の世界で~/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢香 [×]
2013-02-19 23:57:40 

私は夢香。
人の夢に現れる、夢人。
ただし、私が見せてあげられる夢は
「こんな彼女が欲しい」とか「こんな女性と恋がしたい」と言うあなた達の願望を満たしてあげる事くらい。
夢が見たいのなら、始めに簡単な自己紹介と、どんな女性が良いか…とか後は設定を書いて下されば、あなたの夢に私が現れるでしょう(ニコッ
人数制限無し。
荒らし禁止。



1: 夢香 [×]
2013-02-20 00:00:39

お待ちしております(オジギ

2: 夢香 [×]
2013-02-20 00:05:41

ただいま依頼募集中です(アゲ

3: 夢香 [×]
2013-02-20 00:19:10

誰か来て下さい(汗

4: 夢香 [×]
2013-02-20 00:28:27

設定•シチュエーションが考えられない方の為に~
1(姉×弟)
2(妹×兄)
3(先輩×後輩)
4(先生×生徒)
5(社長×秘書)
6(メイド×主人)
7(お嬢様×執事)
8(同級生)
9(幼なじみ)
などなど

5: 夢香 [×]
2013-02-20 00:40:20

あげ(♪

6: 夢香 [×]
2013-02-20 00:47:27

誰かーお願いします!来てくださーい(涙

7: 夢香 [×]
2013-02-20 01:03:02

あげ

8: レグルス [×]
2013-02-20 16:06:32

年齢/性別:男/不詳
容姿:チェックの赤いYシャツの下に白いシャツを着用、紺色のジーンズ、髪は茶髪、アクセなどは身に付けていない

設定等:いつも怠けているが本当はやればできる、おとなしい、ネガティブ、貧乏で無職だが頑張って生きている

相手との関係:妹or姉




9: 夢香 [×]
2013-02-20 20:21:33

レグルス>遅れてすいません(汗
了解いたしました(ニコリ
では、私はあなたの姉という事でよろしいですか?(首傾げ


10: 夢香 [×]
2013-02-20 20:29:25

誰か来てくれないかな…(ムゥ

11: レグルス [×]
2013-02-20 21:26:19

夢香さん
じゃ、そういうことでお願いしますbY本体。

12: 匿名さん [×]
2013-02-25 16:02:43

あげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle