TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

shcool life[指定あり]/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 都築 湘 [×]
2013-02-20 23:50:44

>綿貫

わかんないって…ん、どうかしたか?(困った様に少し笑って相手を見ると頬を赤くした相手がおり、思わず熱があるのではないのかと心配になって額に掌を当てて「…熱はないみたいだな」と零し

86: 神崎優衣 [×]
2013-02-20 23:51:00



都築>>

じゃあ、友達にきくし..!
(自分一人でやるという選択肢はないのかむ、とした表情をしながら上記述べ

綿貫>>

教えてください、
(しゅんと少し落ち込んだ表情をしていて




87: 神崎優衣 [×]
2013-02-20 23:51:58



都築>>

(/すいません、ありがとうございます!でもやりがいはあります、←



88: 都築 湘 [×]
2013-02-20 23:53:30

>神崎

…じゃあこれからは教えなくていいんだな(拗ねた様な相手の様子をぼんやりと眺めつつ呆れた様に返事して

((やり甲斐ですか…なる程!確かに楽しいっちゃ楽しいですからね

89: 綿貫 和華 [×]
2013-02-20 23:54:21


( レス蹴っちゃってごめんなさいっ。
落ちます、また明日!!

90: 神崎優衣 [×]
2013-02-20 23:55:33



都築>>

やっぱ、教えて
(説明がわかりやすいのか両手をあわせながら頼んで

(/えと、はい。←

91: 神崎優衣 [×]
2013-02-20 23:56:32



綿貫>>

(/りょーかいしました、お疲れ様です、お相手感謝しますっ



92: 神崎優衣 [×]
2013-02-20 23:59:24



(/おちますねー、お相手感謝します!



93: 都築 湘 [×]
2013-02-21 00:00:54

>綿貫
((お疲れ様です、また!!

>神崎

はいはい…じゃあ明日の夜な(おおよそ予想もついてたし諦めもついてたのでわしゃわしゃと親しみを込めて相手の頭を撫で

((自分は一本の性格なんでそういうの凄いと思いますよ?

94: 都築 湘 [×]
2013-02-21 00:17:54

>神崎

((お疲れ様ですっ、また!!

95: 神崎優衣 [×]
2013-02-21 18:29:58



(/あげときまーす、参加者ぼしゅー!




96:  [×]
2013-02-21 19:26:22



(/あーげ、!




97:  [×]
2013-02-21 20:05:33



(/あーげ、です。



98: 綿貫 和華 [×]
2013-02-21 20:58:40


( あげっ、

99:  [×]
2013-02-21 21:09:18



(/あーげ、!絡み文おいていただけると幸いです、!ちなみに、おきれす式です、多分。←


100: 綿貫 和華 [×]
2013-02-21 21:24:40


( りょうかいですっ。 )

美味しい〜っ。
( 休み時間、自分で作ってきた大好きなプリンを食べながら幸せそうに微笑んで。 )


101: 神崎優衣 [×]
2013-02-21 21:26:07



綿貫>>

プリン、美味しそう…
(相手を見つめ乍小さく呟いて




102: 綿貫 和華 [×]
2013-02-21 21:34:21


>神崎
ん、食べる?
( 視線を感じると、きょとんと首を傾げながら尋ねて。)

103: 神崎優衣 [×]
2013-02-22 19:05:01



綿貫>>

食べる...
(目を輝かせ乍小さく頷いて

(/遅れました…



104: 神崎優衣 [×]
2013-02-23 18:12:12



(/あげまーす、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle