TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フェイタン×サヤ/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: サヤ=ゾルディック [×]
2013-02-19 21:01:53 


ハンターハンターのフェイちゃん来て下さい(・ω・`)お願いします!

軽いロルが回せる人

お願いします!
恋愛なりですが、微裏まででお願いします!


サヤ=ゾルディック(16)
女の子/天然で怖いもの知らず

顔と髪色はキルアそっくり
背中当たりまでの癖がある髪で赤い目
身長は155cm
華奢で色白(痩せ型)
それなりの体系←
黒系のフリフリの服やドレスなどを着ている

とりあえず念能力者(不明)
治癒力あり

街にいる時にフェイタンにさらわれてくる←

両親兄姉共に健在


1: サヤ=ゾルディック [×]
2013-02-19 21:05:21



もう一個は重複なので…すみません;

2: サヤ=ゾルディック [×]
2013-02-19 21:09:55



両親健在とかの設定は無視で!

間違って貼り付けしました;

3: フェイタン [×]
2013-02-19 21:26:27

ん…サヤ。ワタシはいってもいいか?でも今日は少ししかいられないね…それでもよかったらワタシ相手するよ(少し申し訳なさそうに眉毛を下げて

4: サヤ=ゾルディック [×]
2013-02-19 21:28:25


フェイちゃん>

フェイちゃん!うぅん、来てくれただけで嬉しい!
(えへへ、と無邪気に笑いながら近寄り)

5: カスミ [×]
2013-02-19 21:30:07

サヤ
(クス、と薄く笑って
サヤはやさしいね…ありがとね。(目を細めて嬉しそうに撫でて

6: フェイタン [×]
2013-02-19 21:31:43

ちょっと名前をミスしたね…端末変えたらこうなたよ…すまないね。(少しシュン、

7: サヤ=ゾルディック [×]
2013-02-19 23:24:03


フェイちゃん>

私は優しくないよ?フェイちゃんが優しいの。
(ニコニコと笑いながら撫で受け)

大丈夫だよ!私もよくあるから;
お風呂行ってたから遅れちゃった;ごめんなさい;
(しゅん、とうなだれ)

8: フェイタン [×]
2013-02-20 20:56:54

サヤ
優しいて言てくれるのはサヤだけね。(クス、と薄く笑ってなで続け、

サヤ、こち来るね・・(手招きして


((すいません、あのまま寝てしまいました;

9: サヤ=ゾルディック [×]
2013-02-21 04:43:14


フェイちゃん>

…ん?
(フェイタンのその一言で笑顔になると言われたとおりに近寄り)

(大丈夫ですよ!

10: フェイタン [×]
2013-02-21 15:51:51

(クス、と笑って軽くキスして自分のおでこを相手のおでこにつけて

サヤ、人殺しでもワタシを愛してくれるか?

11: サヤ=ゾルディック [×]
2013-02-21 17:32:34


フェイちゃん>

私はフェイちゃんの全部が好き!
人殺しなんて関係無いよ?
優しい所…ツンツンしてる所…全部…ぜーんぶ大好き!
(ぎゅうっと笑顔で相手に抱きついて頬にキスをし)

12: フェイタン [×]
2013-02-23 18:14:20

ありがとね…ワタシも好きよ。(嬉しそうに笑うと相手の唇にキスして

13: サヤ=ゾルディック [×]
2013-02-24 09:07:51


フェイちゃん>


ん…///
私ね…最初はフェイちゃんが怖かったの。急にさらわれて…。
でもね?フェイちゃんが優しい人だってわかってから逃げようなんて思わなかった…もっと一緒にいたいって思ってる…駄目…かな?
(頬を赤らめながら相手にすり寄り)

14: フェイタン [×]
2013-02-24 18:31:12

サヤ
ワタシも最初はお前を殺そうとしてた。
でもサヤのいいとこ知てから、殺すのやめたね…今は愛しくもあるよ…
駄目な訳ないね。ワタシから離れそうになったら引き戻すよ(クス、と笑って相手を抱きしめて

15: サヤ=ゾルディック [×]
2013-02-24 18:35:40


フェイちゃん>

…有り難う…///
(ぎゅうっと抱き返して笑顔を見せ)

16: ノブナガ [×]
2013-02-25 21:46:54

クラピカさんよお、どこアル?

17: フェイタン [×]
2013-03-09 15:40:47

クス、いつ見てもかわいいね..その笑顔。(和んで相手を撫でて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle