TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(BL)AND(ML)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 碓氷 黎弥 [×]
2013-02-19 20:48:35 


●自己紹介必須
●ロル15文字以上必須
●荒らし、女、也回れ右

Usui Reiya/20/黒髪/藍瞳/面倒事を嫌う/色白




1: 碓氷 黎弥 [×]
2013-02-19 23:33:42

…チーズケーキか…ガトーショコラのほうが美味いな(ソファに座りながらケーキの広告を見てぽつりと一言。暫くし立ち上がるとその辺をうろうろと歩き回り、ソファに座り直し「…暇だ」と脚をぱたぱたと動かして)


2: 鳴海 尚 [×]
2013-02-19 23:44:12

れいや君いますか?

narumi nao/18歳/170cm/明るい/優しい/女っぽい見た目だが男/

«漢字でなかったので平仮名で、すみませんorz»

3: 鳴海 尚 [×]
2013-02-19 23:47:52

※プロフつけたし

暗い赤髪/澄んだ茶色の瞳/

4: 鳴海 尚 [×]
2013-02-19 23:49:17

やっぱり、いないのかなぁ…(ため息をついて辺りを軽く見回して

5: 魅殊 [×]
2013-02-19 23:50:19

入っていいか?

6: 鳴海 尚 [×]
2013-02-19 23:53:35

寂しいですね一人は…(また、ため息をついてしょんぼりとした顔をして

7: 碓氷 黎弥 [×]
2013-02-20 00:02:24


鳴海
っと、遅れた、御免(申し訳にさそうに己の髪をくしゃりと乱して)

((大丈夫b

魅殊
自己紹介よろしくな(ルール読んでな、と手ひらひらとしながら

8: 鳴海 尚 [×]
2013-02-20 00:09:44

»れいや君

いえいえ、待たせたのこっちだし
気にしてないよ(明るく微笑み

«ありがとう(>人<)»

9: 鳴海 尚 [×]
2013-02-20 00:14:56

ソファー座っていい?(てとてとと歩いていきソファーの前まで行き(首をかしげ

10: 鳴海 尚 [×]
2013-02-20 00:26:38

«ありゃ…落ちたのかな?(´・ω・`)»

11: 碓氷 黎弥 [×]
2013-02-20 00:29:53

鳴海
ん、どうぞ(近づいてきた相手を見て微笑めば己の隣を空けて)

((御免、亀レスなんだ、

12: 鳴海 尚 [×]
2013-02-20 00:35:33

ありがと(明るく微笑み(隣に座って
あ、シュークリーム食べる?(袋に入ったシュークリームを出し

«構わないよbでも、あまりにも遅いのは勘弁^p^;»

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle