TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 〇゜ まあ、ごゆるりと [bl / nl / gl可] 〇゜ /104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 春槻修 [×]
2013-02-20 14:04:20

鈴峰さん
それじゃあ…行きますか。(頷き相手見て

水城さん
大変ですよ…(溜め息つき
……あ、夕飯のメニュー肉じゃがで良いですか?

86: 水城 優愛 [×]
2013-02-20 14:09:10

>春槻くん
ん、無理しない程度にね(心配そうに前記述べては相手の肩にポンと手を置き「肉じゃが、大好物なの!」と満面の笑み溢し)

87: 春槻修 [×]
2013-02-20 14:13:06

水城さん
分かりました。(目見て頷き
肉じゃが、大好物だったんですね。知らなかったです。

88: 鈴峰 千捺 [×]
2013-02-20 14:16:31

優愛さん
はい(微笑み
火傷はしてないので大丈夫です……ごめんなさい(すまなそうな顔をして
修君
はい(微笑み

89: 春槻修 [×]
2013-02-20 14:20:53

鈴峰さん
……(ごそごそ準備して
さてと。出ましょうか…

90: 鈴峰 千捺 [×]
2013-02-20 14:23:27

修君
わかりました!(リスキャラの買い物袋持ち

91: 春槻修 [×]
2013-02-20 14:26:15

鈴峰さん
なんか、鈴峰さんらしい買い物袋ですね。

92: 水城 優愛 [×]
2013-02-20 14:26:23

>春槻くん
お隣りさんなんだし、何かあったら遠慮なく言ってね(見詰め返しふわりと微笑めば「家庭の味って言うか‥しばらく食べてなかったから楽しみ」と)

>千捺ちゃん
ほんと?、跡が残らなかったなら良かった(ほっとした様に小さく息を吐けば「謝らなくても大丈夫、次からは私も温度調節するから」と


(/すいません、落ちです。私がいない間でも自由に使って下さい!お相手感謝でした)

93: 春槻修 [×]
2013-02-20 14:27:00

すいません、一旦落ちます。

94: 鈴峰 千捺 [×]
2013-02-20 14:31:30

修君
可愛い物に目がないんで(微笑み
(了解です!)
優愛さん
はい、心配してくれてありがと(微笑み「いいんです!熱いまんま飲んだ私がバカだったんで!気にしないでください!」
(了解です♪)

95: 水城 優愛 [×]
2013-02-21 15:38:20

>千捺ちゃん
どういたしまして、かな?(ふふっと小さく笑いながらゆるり首傾げれば「‥んー、じゃあお互い様」と頷き)

(/一応、返しておきますがレス蹴りして頂いても大丈夫です)

96: 水城 優愛 [×]
2013-02-21 15:52:45

‥、お腹減った(空腹感を覚えぐでんとソファに横に成れば「どうなってるんだー‥、私の胃袋」と苦笑混じりに呟き)

97: 水城 優愛 [×]
2013-02-21 16:09:36

ちょっとした暇潰しにでも寄って行って下さいな(未だ諦めるつもりはない様で何処か期待に満ちた様な眼差しでじいっと扉見詰め)

98: 水城 優愛 [×]
2013-02-21 16:26:13

昨日は楽しかったなー‥(昨日の事を思い出した様に口にすれば無意識の内についつい頬が緩んでいて)

99: 水城 優愛 [×]
2013-02-21 18:01:00

ん、おいし(いつの間に調理したのか彼女の目の前には大好物のオムライス。スプーンで一口大に掬い口の中に運ぶと幸せそうに笑み)

100: 水城 優愛 [×]
2013-02-21 18:29:17

お、皆様のおかげでついに100だー(目輝かせながらパラパラと手を叩き)

101: 水城 優愛 [×]
2013-02-21 21:37:28

‥寂しー(はあ、と大きく息を吐き徐にソファから立ち上がればキッチンの方へと向かい何やらしている様子。数秒後コーヒーが注がれたマグカップ片手に部屋へ戻ると再度ソファに腰下ろしテーブルにマグカップ置きふうふうと息を吹き掛け少量を口に含めば「あつ‥」と眉下げ)

102: 水城 優愛 [×]
2013-02-23 21:44:59

‥寒い(ふるりと肩震わせては二の腕摩りながら室内の温度を上げようとストーブのボタン押して操作し)

103: 水城 優愛 [×]
2013-02-23 22:05:36

‥あ、よく見たらまた独り言トピになっちゃってるΣ(今迄の下記を見ると最新のスレは己の呟きばかりで先日訪れてくれた方達の発言は埋もれてしまっていた事に気付き思わず目見開き←)

104: 水城 優愛 [×]
2013-03-30 14:06:24

久しぶりに来てみたけどー‥やっぱり、誰も来てないよね(はふ、と諦め掛けた様に小さく息を吐くときょろりと辺り見回し)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle