TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリ伽羅&アニ伽羅指名 。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬ ぅ し ← 誰。 [×]
2013-02-19 17:34:48 


貴方の喋りたい伽羅なりましょー、

ぷろふ提示お願いしますネ ←





1: 来愛 [×]
2013-02-19 17:37:12

名前:来愛(くれあ)
性別:女
性格:しっかりもの
容姿:黒パーカーに黒の短パン、黒ロング靴下

えっと・・NARUTOの大蛇丸指名とかできますか?

2: ぬし [×]
2013-02-19 17:38:33


( / おぅふ、NARUTO知らないんですよぉ…。
他のご指名ありますか、? )

3: 参加希望 [×]
2013-02-19 17:39:22

ぬし様はH×Hできますか?

4: 来愛 [×]
2013-02-19 17:39:55

(/HUNTER×HUNTERはわかりますか・・?)

5:  [×]
2013-02-19 17:41:20


( / うああ、知らないですネ…。 )

銀魂
スケダン
カゲプロ
デュラララ!!
ひぐらしのなく頃に
ボーカロイド
オリジナル

等々…。←

6: 片桐瑞香 [×]
2013-02-19 17:41:41


名前/片桐瑞香(カタギリミズカ)
性別/女
年齢/16、高1
学校名/桐皇学園
性格/のほほんとしていて凄くマイペース。喜怒哀楽で天然。鈍感な一面もあるがお人好し。
容姿/身長156cm。茶髪のツインテールで瞳は蒼色、ぱっちり二重。肌の色は白く華奢。

青峰くーん!指名してもいいかな?(こてりと小首を傾げながら相手の名呼び)

7:  [×]
2013-02-19 17:42:03

名前 柊 萌 moe hiragi

性別 女

性格 常に眠そうだが、すごく照れ屋でどじな一面もある。

容姿 栗色の胸までの長さの髪、ショートパンツにラフな格好をしている。
   カチューシャ着用。首からはネックレスをさげている。


(/ H×Hのキルアって指名できますかぁ?

8: 参加希望 [×]
2013-02-19 17:42:07

あ、では、カゲプロのカノお願いできますか?

9: 来愛 [×]
2013-02-19 17:42:48

 主様

(/!?ボーカロイドできるんですか、嬉しいです♪ 誰ができますか?)

10: ぬし [×]
2013-02-19 18:19:35


( / 青峰くんはまぁぁぁったく似てないんで、時間の無駄ですよ、 ← )


( / カノさん了解です! )

( / レンくんとかKAITOとかですね…。 )

11: 片桐瑞香 [×]
2013-02-19 18:21:32


>主様

(/似てなくてもぜーんぜん大丈夫ですので!!お願いしますっ!)

12: ぬし [×]
2013-02-19 18:23:45


(/ 分かりました、! )

すみませんが一旦堕ちますね。 後で絡み文投下します! )

13: 片桐瑞香 [×]
2013-02-19 18:24:58


(/ありがとうございますっ!!!あ、了解です!では、また後程お相手の方宜しくお願い致しますね^^*)

14: 参加希望 [×]
2013-02-19 18:25:28

ありがとうございます!では、私、キド行かせてもらいます!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle