TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レナt恋愛してほしいかな…かな//(魅ぃちゃんも/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: レナ [×]
2013-02-19 16:47:31 

ひぐらしのなく頃に の園崎魅音ちゃん
またはSかMの男の子募集するよ
魅ぃちゃん以外の女の子はごめんね

人数無制限!!

魅ぃちゃんだけGL!!


1: 園崎 魅音 [×]
2013-02-19 16:51:08


レナ 入って良いかな?

2: レナ [×]
2013-02-19 16:51:46

魅ぃちゃん!
うん、入っていいんだよ、だよ!!

3: 園崎 魅音 [×]
2013-02-19 16:54:55


ん、有難う。
( にこり、微笑み乍手ぶぶん )

4: レナ [×]
2013-02-19 16:56:14

魅ぃちゃん相変わらず元気だね~、はぅ~かぁいいよ~

5: 園崎 魅音 [×]
2013-02-19 17:01:12


∑ ちょ、レナ!?
冗談言わないでよ…。
( かあぁ、頬染め乍照れくさそうに )

6: レナ [×]
2013-02-19 17:02:42

魅ぃちゃんと恋…したかったんだ!//

7: 園崎 魅音 [×]
2013-02-19 17:09:01


ふえぇ!?
わ…私で良いの…?
( 恐る恐る相手に尋ねて、 )

8: レナ [×]
2013-02-19 17:10:12

うん、むしろ魅ぃちゃんがいいよ(頬にキス

9: 園崎 魅音 [×]
2013-02-19 17:12:47


……そっか、

私もレナが好き…。
( ぎゅぅう、抱き締めて )

10: レナ [×]
2013-02-19 17:14:51

うん//(キス

11: 園崎 魅音 [×]
2013-02-19 17:16:56


ッ、ふぁあ…/
( キス受け、照れ笑い )

( / ちょっと落ちデス )

12: たいぽん [×]
2013-02-19 17:17:38

こん


13: レナ [×]
2013-02-19 17:18:33

たいぽんさん
こんにちわなんだよ!
(魅音さん了解です)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle