TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケでなりきりしませんか?/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 青峰大輝 [×]
2013-02-20 11:46:55

う~す 話に入っていいかぁ~

22: 紫原 [×]
2013-02-20 18:05:39

入っていーい?

23: 黒子テツヤ [×]
2013-02-20 18:34:54

紫原くん

いいですよ?宜しくです


青峰くん

成り済まししてないならなんの会話にしますか?

24: 赤司征十郎 [×]
2013-02-20 18:36:37

テツヤ、入らせてもらうよ。

25: 紫原 [×]
2013-02-20 18:37:32

黒ちんありがとうー

やっといてアレだが、紫原のしゃべり方がよくわからない。
違ったらごめんなさい

26: 黒子テツヤ [×]
2013-02-21 07:48:23

赤司くん

どうぞよろしくお願いします

紫原くん

大丈夫ですよ…なりきれない人のためにキャラ崩壊ありにしましたし…僕もこれで合ってるか心配なんで


あげます

27: 高尾和成 [×]
2013-02-21 10:58:01

入れてもらっていいか?

28: 黒子テツヤ [×]
2013-02-21 19:38:44

高尾くん

いいですよ?宜しくお願いします

29: 高尾和成 [×]
2013-02-21 19:47:10

宜しくな!!
<<黒子

30: 黒子テツヤ [×]
2013-02-21 20:25:12

高尾くん

緑間くんはどうしましたか?

31: 紫原 [×]
2013-02-21 20:29:39

高ちん(?)よろしくー
挨拶代わりにおかしあげるー
黒ちんもいる?


黒ちん
ありがとう
違ったら本当にごめん

32: 匿名さん [×]
2013-02-21 20:30:35

どのキャラ空いてますか?

33: 高尾和成 [×]
2013-02-21 20:39:42

真ちゃん見かけないなあ…<<黒子
ああ、ありがと
<<紫原くん

34: 黒子テツヤ [×]
2013-02-21 20:41:31

紫原くん

お菓子ですか?ほしいです…

どういたしまして
大丈夫ですから気にせず会話しましょう

匿名さん

黄瀬くん、青峰くん、緑間くん、火神くん、紫原くん、赤司くん、高尾くん、自分ぐらいです

35: 紫原 [×]
2013-02-21 22:08:09

お菓子……あげる。まいう棒たらこスパゲティ味。



36: 宮地 [×]
2013-02-22 16:16:52

入っていいか?

37: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-22 17:09:26

はぁ…今日も疲れた…

38: 赤司征十郎 [×]
2013-02-22 17:10:38

入ってもいいかな?

39: 名無し [×]
2013-02-22 17:13:32

↑すみません。 赤司君はいってましたね><
申しわけございません/低頭

40: 黒子テツヤ [×]
2013-02-22 17:45:46

宮地さん

いいですよ?

黄瀬くん

お疲れさまです…(とりあえずタオル渡し

匿名さん

奇跡の世代系では桃井さんだけあまっていましてあとは火神くんと宮地さん以外は空いてます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle