TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Killua’s room(H×H)/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: キルア [×]
2013-02-20 01:12:15

>ビスケ
…すいませんでした。(負けを認めお手上げのポーズとり

79: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-20 01:13:58

兄、様・・・?(目が覚めうっすら目開き相手見て>キルア兄様

80: キルア [×]
2013-02-20 01:15:59

>カルト
あ、わり。
起こしちまったな。(ぱ、と手を離し

81: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-20 01:18:43

いえ・・・(ゆっくり起きあがり目擦り>キルア兄様

82: 鳴海 尚  [×]
2013-02-20 01:22:39

»キルア

ま、許してやるだわさ。(ぱっと手を離し
今度は無いからね、速攻パンチお見舞いしてやるだわさ(フフフ…と怪しげに笑って

83: キルア [×]
2013-02-20 01:23:14

>カルト
調子悪いんだしまだ寝てろよ?(起き上がる相手軽く支えて

84: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-20 01:24:54

はい・・・すみません(こくんと頷き>キルア兄様

85: ビスケ [×]
2013-02-20 01:25:21

«名前間違った!ごめんよorz»

86: キルア [×]
2013-02-20 01:26:14

>ビスケ
ったく…凶暴なんだよなー、眼鏡兄さんとはえらい違いだぜ。(頭がしがしと掻きながら思わず本音漏らして

87: キルア [×]
2013-02-20 01:27:16

>カルト
お前が調子悪いと心配すんだからな?(言葉とは裏腹に優しく撫でて

88: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-20 01:30:39

はい・・・心配かけてすみません(申し訳なさそうにシュンとし>キルア兄様

89: キルア [×]
2013-02-20 01:33:33

>カルト
別にいいよ。
俺一応兄貴なんだし、そのくせいつも側に居てやれる訳でもねぇしな。(目を伏せポケットに手を突っ込んで

90: ビスケ [×]
2013-02-20 01:36:23

»キルア

凶暴じゃないだわさっ!(怒ったように言い
ほーう、私のやり方が気にくわないとでも言うのか?(黒笑み

91: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-20 01:37:09

いえ・・・風邪をひいてしまったのは僕の不注意ですし・・・(首横に振り微笑み>キルア兄様

92: キルア [×]
2013-02-20 01:38:17

>ビスケ
いや?そうは言ってねぇって。
眼鏡兄さんとの違いを言っただけ。(両手前に出しどうどうと相手を宥め

93: キルア [×]
2013-02-20 01:40:08

>カルト
風邪ぐらい普通に引くだろ?
…まぁうちの人間とか、まともな奴周りにいねぇから感覚は麻痺するけどな。(苦笑いして

94: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-20 01:42:05

くしゅっ・・・(小さくくしゃみし>キルア兄様

95: キルア [×]
2013-02-20 01:45:34

>カルト
ほら、無理すんなって。
たまには普通の人間みたいな生活してもバチ当たんねぇよ。(言いながら近くの毛布手渡し

96: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-20 01:47:59

はい・・・そう、ですね・・・ありがとうございます(毛布受け取り包まり>キルア兄様

(/そろそろ落ちます!お相手感謝でしたっまた明日ですっ)

97: ビスケ [×]
2013-02-20 01:55:19

まぁ、あいつは優しいしね(頷き
私はスパルタだけどちゃんと強くなれるだわさ!(誇らしげに言い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle