TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《BL.ML》/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 片瀬 春 [×]
2013-02-19 00:19:23 


俺の家にようこそ。
歓迎する、

>ル-ル
⇒自己紹介ロル必須
⇒女性伽羅荒らし也禁止
⇒本体同士の会話有り

Katase Haru/癖のない茶髪/茶瞳/171cm/色白




1: 片瀬 春 [×]
2013-02-19 00:23:15

…さてと、気長に待つか。(一つ大きな欠伸をするとベッドにぐたりと倒れこみ。寝転がったまま扉じい←)

2: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-19 00:27:28

Momose Rui
24 177
茶髪 寝癖ヘア
数学教師
常にスーツ姿
適当主義

宜しくなー、(片手ひらひらさせては扉開けゆっくりと閉めると何処に座ろうか、と考えたように立ち尽くし)

3: 片瀬 春 [×]
2013-02-19 00:33:22

お客さんか、いらっしゃい。(頬を緩めるも相手の様子を見れば立ち上がり「よかったら其処に座ってくれ。」と近くにあったソファを指差し)

4: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-19 00:37:21

ん。(相手にソファ示されれば頬緩ませてゆっくりと其処に向かえば暑いのか上着を脱いで背凭れに掛けそっと腰掛けて)

5: 片瀬 春 [×]
2013-02-19 00:42:28

…暑がりなのか?(上着を脱ぐのを見れば己が寒がりのため、信じられないというように目を見開いて相手の近くに歩み寄り)

6: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-19 00:48:46

今走ってきたから、(実は少し息上がっている様子で、相手が近寄って来れば少し移動して隣にスペース空けぽん、と叩き)

7: 片瀬 春 [×]
2013-02-19 00:59:53

百瀬
なんで走ってきたんだ(ふは、と小さく笑うと「あ、ありがとな。」と隣に座って相手に視線を遣り

8: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-19 01:07:13

まぁ、外は寒かったから(苦笑いして答えれば自分の髪をくしゃ、とし 寒い?と尋ねて)

9: 片瀬 春 [×]
2013-02-19 01:19:48

(/御免、落ちるな。お相手感謝、

10: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-19 01:27:09

((おやすみー、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle