TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

______B L / M L________/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 弥生 真子 [×]
2013-02-19 23:17:25


うるせ( 耳に触れられれば視線をさまよわせ、両手で顔を隠しては、相手の言葉にこくん、と頷いて


( なんか熱が中々下がんなくて

63: 豹氣 [×]
2013-02-20 17:07:04

弥生
ふはっ、なんか気持ちいい(耳を触るのを気に入ったのか触り続けるも相手が頷いたのを確認しては肩に手を置いて軽く口づけを落としては微笑んで

(悪い、昨日寝てたわ

64: 弥生 真子 [×]
2013-02-21 07:53:23


豹氣
やめろー( 耳を触られれば両手で顔を隠したまま顔を伏せるも、口付けられればへら、と頬を緩ませて

( わり、昨日来れなかった

65: 豹氣 [×]
2013-02-21 18:06:34

弥生
…やだ、(顔を隠す手を剥がそうとしては笑った相手に嬉しそうに頬を緩ませては抱きしめて

66: 弥生 真子 [×]
2013-02-21 18:34:14


うぁー( 顔を覆う手を剥がそうとする相手の手から逃げるように俯いてはゆるゆると相手の背中に腕を回し

67: 豹氣 [×]
2013-02-21 18:41:44


おい、やよ……真子?(ふと思いついたように名前を呼んでみては顔を覗きこんで

68: 弥生 真子 [×]
2013-02-21 18:59:13


ぇっ、・・・( 名前を呼ばれたことに驚いたのか勢い良く顔を上げれば嬉しそうに微笑んで

69: 豹氣 [×]
2013-02-21 19:11:11


真子…、(相手の頬を両手で包んでは優しく微笑んでは頬にキスしては、『…実は呼ぶタイミング伺ってた』と笑って

70: 弥生 真子 [×]
2013-02-21 19:34:00


なんか、( 頬に口付けを受ければはにかみ、照れ臭そうに頬を緩ませ「 照れるな、」とぽつり呟いて

71: 豹氣 [×]
2013-02-21 19:40:55


…照れてるのはお互い様(くすり、と笑えば額同士をこつんと合わせては微笑みかけて

72: 弥生 真子 [×]
2013-02-21 19:49:28


そうか( 額同士を合わせられれば嬉しそうにはにかみ微笑んで

73: 豹氣 [×]
2013-02-21 19:54:28


…ふはっ、ヤバイ(急に笑い出せば、『幸せ過ぎてニヤける』と口元を隠して

74: 弥生 真子 [×]
2013-02-21 20:20:51


俺も幸せ( 急に笑い出した相手に何度か双眼をぱちぱちと瞬かせるも、直ぐに顔を綻ばせて

75: 豹氣 [×]
2013-02-21 20:48:35


…あー、今締まりのない顔してる(相手の言葉にはにかめば顔を隠すように相手の肩口に頭をのせて

76: 弥生 真子 [×]
2013-02-21 23:08:02


にやにやしてるな( 一瞬見えた相手の顔に、きっと自分も同じ表情をしてるだろうな、と思いつつ相手の頭を撫でて


( わり、遅れた

77: 豹氣 [×]
2013-02-21 23:22:48


真子もだろ、(くすくす笑いながら撫で受けては相手の頬を軽く摘んで

78: 弥生 真子 [×]
2013-02-21 23:26:28



うるせー( 笑う相手に自然と頬が緩んでいき頬を摘ままれれば相手の頬を摘まみ返して

79: 豹氣 [×]
2013-02-21 23:30:37


にやにや、すんなよ(頬を緩ませた相手を笑えば頬を摘んでいた手を離せばなにを思ったか鼻を摘んで

80: 弥生 真子 [×]
2013-02-21 23:36:55


にやにやするわ( 相手に笑われながらも頬は緩んだままで、鼻を摘ままれればうー、と唸り声を上げて

81: 豹氣 [×]
2013-02-21 23:41:33


真子、好きだ(笑いながら何時もと変わらない口調で言えば微笑んで、『ふはっ、色っぽい声、期待してたのに』と悪戯っぽく笑って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle