TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL/ML/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 黒崎 玲 [×]
2013-02-18 22:46:16

玲音
…は?、←

3: 玲音 [×]
2013-02-18 22:47:33

入って良いか?

4: 黒崎 玲 [×]
2013-02-18 22:48:31

ル-ル読んでくれる?、

5: 玲音 [×]
2013-02-18 22:52:13

うん

6: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-18 23:03:25

お邪魔していー、?(こんこん、と扉を叩けばゆっくりと中に入り片手ひらひら)

7: 黒崎 玲 [×]
2013-02-18 23:05:43

玲音
自己紹介頼む、

百瀬
ん。自己紹介頼めるか?、(ソファに座れば入ってきた相手に此方も手をひらりと返して/

8: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-18 23:10:02

Momose Rui
24 177
茶髪 寝癖ヘア
数学教師
常にスーツ姿
緩々主義。

9: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-18 23:11:36

黒崎

宜しくなー、(ふは、と笑えばひらひらさせたまま相手に近寄り目の前で立ち止まり)

10: 玲音 [×]
2013-02-18 23:13:41

美音玲音mine.reo
16 155
黒髪 ナチュラルヘア


11: 黒崎 玲 [×]
2013-02-18 23:19:41

百瀬
ん-…緩々主義って、(思わずくすりと笑えば「座るか?」と隣空けて

美音
…ちっせえな、(相手見下ろし暫し沈黙してから一言

12: 玲音 [×]
2013-02-18 23:23:49


チビじゃねぇんだ(見下す相手を睨むように見つめ

13: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-18 23:24:49

黒崎

敢えて緩々言ってみた、(くすくす笑えば小さく肩竦めて ん。と相手の隣に腰掛け)

14: 黒崎 玲 [×]
2013-02-18 23:29:01

美音
はいはい、でけえな確かに、(棒読みでそう返し

百瀬
お前が緩々なら俺は適当だな、(めんどくせえのは嫌いだ、と言えば隣に座る相手見て

15: 玲音 [×]
2013-02-18 23:31:02


むぅー絶対大きくなってやる(拗ねて

16: 鳴海 尚 [×]
2013-02-18 23:31:04

よろしくお願いします(ぺこりと頭を下げ

narumi nao/18歳/170cm/女っぽい見た目だが男/茶髪/黒い瞳/優しい/いつもニコニコしてる/

17: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-18 23:32:02

黒崎

意味は同じだろ、(相手の方に視線向ければ目合い微笑み 面倒なのは嫌だな、と納得するように頷いて)

18: 鳴海 尚 [×]
2013-02-18 23:39:40

«すみません。今日はこの辺で落ちますね。明日また改めて来ます。来れるか分かりませんが、おやすみなさい»

19: 黒崎 玲 [×]
2013-02-18 23:53:45

美音
まぁ、頑張れよ(片手ひらひらと

鳴海
了解、またな

百瀬
確かに、(納得するも、でも、お前は優男って奴っぽいから俺とは正反対だな。と肩竦め



20: 黒崎 玲 [×]
2013-02-19 00:11:56

俺は受けか攻めか…(どっちかわかんねえな、と1人呟いて、誰か確かめてくれね-かなと扉見て←

21: 玲音 [×]
2013-02-19 00:16:41


…(見つめ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle