TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラッドズエンパァイア/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゲ-ム長 [×]
2013-02-18 22:11:35 

やあ、庶民のみなさん、今晩和。
ここは、僕のワンダ-ランド。
魔法の国さ。
こんなくだらない世界、ゲ-ムしてないと楽しめないだろう?、
ここで一つ、君達も僕と一緒にゲ-ムをしよっか。
ル-ルは簡単。
君達の学校の中に3000の腐人間-...、ゾンビを送っておいたよ、
彼等は、血肉を欲しがり徨ってる。
精々食べられないようにね。
ゾンビに食べられてしまうと、ウイルスは体に感染する。
ゾンビになってしまった時点でゲ-ムは終了さ。
学園の外は出られない様にしているから、出てしまった場合、強制終了だよ。
学園内に有る物だったら何でも使っていいよ。
まあ、それなりに広い学園だから大丈夫でしょ?、
タイムリミットは3月の1日まで。
さあ、僕の手中で踊ってよ?
~ル-ル~
•ロルは必須(15文字以上)
•設定搭載、フルネ-ム必須。
•何の武器を持っているかを詳しく書いてね。
•但し非現実的な物は無し、(剣、鎌、魔力等、
•荒らししないでよね。
•まあ、ゆっくりと楽しもうよ。



1: 轢色 浅葱 [×]
2013-02-18 22:20:26

( / ヒイロ アサギ、 / めす、/ 132せんち 、 / ツインテ-ル、/ 床に着く位長いツインテ-ル、/  書類生産部 、 / 生徒会長 、/  )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle