TOP > 質問・相談

えっちの相談/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆきな [×]
2013-02-18 21:37:27 


この前彼氏とはじめて
えっちしたんですけど、
いれるときに、私が痛がりすぎて
結局最後までいけず、やめて
しまったんです。。。

女の人は、みんな最初は
こんなにも痛かったですか?

逆に処女とやったことのある
男の人は、相手はどんな
感じでしたか?

もう私はえっちできないのでしょうか(泣)


1: 匿名さん [×]
2013-02-18 21:53:21

てか・・・君いったいいくつなの・・・。

2: 名無し [×]
2013-02-18 21:55:12

年いくつ?

3: 匿名さん [×]
2013-02-18 22:05:54

こういう所に相談するくらいだから
小・中学生ってとこか・・・。

高校生ならまず友達に聞くのがセオリーだもんな。

違うか?

4: まお [×]
2013-02-18 22:20:16

高3 女 処女です
そんなに痛いんですか

5: ゆきな [×]
2013-02-18 23:21:52


1さん))中3です。。。

6: ゆきな [×]
2013-02-18 23:23:01


2さん))中3です(>_<)

7: ゆきな [×]
2013-02-18 23:24:07


3さん))そうです、

8: ゆきな [×]
2013-02-18 23:24:46


4さん))はい、私はとても痛くて、、、

9: 匿名さん [×]
2013-02-18 23:40:02

痛くて当たり前
お互い初心者なら特にそう
男がへたくそで自己中ならなお痛いのは必須。

避妊のやり方だって定かではないはず
コンドームは避妊道具ではなく
性病予防道具です。

付けたからといって妊娠しないわけじゃないという事を覚えておきましょう。

10: 匿名 [×]
2013-02-19 13:26:05

恥ずかしいから匿名にしておきますが、私は26に初体験でした。

何と相手も初体験で、痛くて痛くて苦労しました。

薬局などにうってる、潤いをよくするクリームがあるので、最初はそれを使うのがおすすめです(・∀・)

12: 匿名さん [×]
2013-05-30 11:52:14

私も痛くてできなかったです。彼には、なれろ!と、いわれたけど無理です。

13: 匿名さん [×]
2013-05-30 20:01:51

かなり、おねぇさんです。

初めての事だから、焦ってしまいますね。
人にも聞けないし、とくに、女性には妊娠の可能性があるから、不安もいっぱいですね。
(避妊については、正しい知識を勉強しておこうね。妊娠の緊急回避でお薬のお世話にならない
ためにも…)

アドバイスですが…
女性側がちゃんと盛り上がるまで、いちゃいちゃしてるかな?

濡れが少なくて、潤滑クリームとかを使用しても…
女性の方が受け入れる準備が出来てないと、経験があっても痛い事が多いよ。
濡れれば入るってものでもないからね。

入口だけでも、指が2~3本入るまで、馴らしてもらってね。
(指で痛いなら、挿入は難しいと思うよ)

あと、痛いかもって力んだり…してないかな?リラックスも大事。
緊張するかもしれないけど、力はいれないようにね?

初めの数回は血がでることもあるし、気持ちよくはないと思う。慣れる必要があるから。

まずは、彼氏に焦らないでいてもらうことが大切。
そこを待ってくれないようなら、ちょっと彼氏の優しさが足りないよ?

挿入出来ないのは、男性側にも問題があるかもしれない事を、ちゃんと彼氏に理解してもらおう。

あまり焦らないで、彼氏と十分分かりあってから、Hをしてね。

あなたは、まだ中学生。
でも、もし今後、あなたが大人になって、それでも、どうしても痛かったら…
処女膜強靭や膣が狭いっていう体質の可能性もあるから、必ず婦人科に相談すること。

もう、二度とHが出来ない…なんて思わないでね^^

長文、失礼しました。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle