TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*+甘いの?苦いの?…え?どっちもですか?+*【恋愛也ちゃ】/249


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
230: 俊哉 [×]
2013-02-21 22:28:23

カト

そうだな、お前はひどいからな(ニヤリと笑い

231: 俊哉 [×]
2013-02-22 16:02:53

上げ…

232: 白音カト [×]
2013-02-22 18:52:23

>>俊哉s

…だから、困った時とか…私に言って下さいね…?((首こて、と傾げて

233: 俊哉 [×]
2013-02-22 18:54:30

カト
…どうしようかな…(クスクス笑い
お前に言っても分からなそうだなぁ…(ニヤリ

234: 白音カト [×]
2013-02-22 18:57:56

>>俊哉s

Σ.え…((しゅん、として/ぇ

…あう…((心に刺さった←

235: 俊哉 [×]
2013-02-22 19:17:01

カト
…ククッ(楽しそうに笑い
嘘だ、お前が分かるならしてやってもいい(上から目線

236: 白音カト [×]
2013-02-22 19:21:37

>>俊哉s


…ありがと-ございます♪((微笑んで聞かせて下さいと

237: 俊哉 [×]
2013-02-22 19:41:17

カト

うーん… 素直に喜ばれると納得いかんな…

238: 白音カト [×]
2013-02-22 20:01:51

>>俊哉s


…嫌がった方が良かったですか…?((ただ単純にそんな事を聞いてみたり

239: 俊哉 [×]
2013-02-22 20:11:26

カト

うーん…そう聞かれるとなんか…(悩み

240: 白音カト [×]
2013-02-22 20:12:53

>>俊哉s


……___((じ-と、答えを待って←

241: 俊哉 [×]
2013-02-22 20:34:25

カト

そういう訳ではないな…(頷き

242: 白音カト [×]
2013-02-22 20:36:09

>>俊哉s

…そ-ですか-♪……ちょっと調子悪いんで寝てますね…((笑ってごまかすもどうみても顔色が悪い←

243: 俊哉 [×]
2013-02-22 20:53:06

カト

…………(顔色が悪い事に気がつき
誤魔化すなよ(と真顔で言い

244: 白音カト [×]
2013-02-22 20:54:45

>>俊哉s


…何が…ですか……?((真顔の相手から目を逸らして

245: 俊哉 [×]
2013-02-22 21:01:58

風呂落ち

246: 俊哉 [×]
2013-02-22 21:50:45

カト

俺様を騙せると思ったら大間違いだぞ?(ニヤリと笑い
さぁ、何隠してんだ?(壁に追い込み

247: 白音 カト [×]
2013-02-23 14:12:16

>>俊哉s


…Σ…騙してませんよ…((目を逸らしたままはは、と苦笑して

…な…何にもありませんっ((あわあわ/壁から離れようとして

248: 白音カト [×]
2013-02-23 19:37:38

(/あげます-

249: 俊哉 [×]
2013-02-26 17:33:44

カト

何隠してるんだ?(相手の腕を掴み、ずいっと近づき

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle