TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NL/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 磁峨 寿 [×]
2013-02-18 17:53:40 

ん-と、まぁ、てきと-に、僕の女友達というか、幼なじみを募集してますー、
あー、めんどくさ。
~ル-ル、~
◎ロル十五文字以上、
◎恋愛は後々するつもりだけど、最初から片思いとか、やめよーね。
◎フルネ-ム、設定必須。
◎常識ある人のみ募集してるから。
あ、僕の設定は下を参考にしてね。

ジガ コトブキ / 牡 /高二 、 /眼鏡有り、 / 基本寝てる、
あー、も自己紹介なんてめんどくさい、適当に絡んで知って。


1: 匿名 [×]
2013-02-18 17:54:09


なりたい

2: 磁峨 寿 [×]
2013-02-18 17:56:07

( んー、簡単なロルテストを重ねて、自己紹介してみて、僕が判断するから。 ( うん、

3: 仲間 美奈子 [×]
2013-02-18 17:59:36

((匿名です))
NAKAMA MINAKO
高校生1

基本笑顔

宜しくね?(ニィっと微笑み、相手を見詰め/顔、)

4: 磁俄 寿 [×]
2013-02-18 18:10:00

(んー、いいよ、じゃあ、よろしくね( こくこく、
ふあああ....、( 見慣れた時刻は夜の11時30分、相変わらず自室でぽけえ、と窓から星空を眺めていた彼は、眠たそうに欠伸を、/ )

5: 仲間 美奈子 [×]
2013-02-18 18:13:52

(宜しく")

ふぁー
疲れたぁ…( ベットの上で手を広げ大の字になって眠れば今日1日の反省会が始まり/身体、脳)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle