TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+Doll house+/75


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 遥菜 [×]
2013-02-18 17:52:30

甘那>
「大丈夫ですよこれくらい!遥菜はへっちゃらです!あそびましょ~♪」
(実は、消毒液がしみるのがいやで断った。しかし傷口からは血が流れていた・・・。)

26: 琳那 [×]
2013-02-18 17:53:42

少し風呂落ちします!

27: 遥菜 [×]
2013-02-18 17:55:55

ミコト>
「あっ、おかえりなさいませ♥ご主人様♥」
(笑顔ででむかえた)

28: 甘那 [×]
2013-02-18 18:00:10

「あ、お帰りなさい!ご主人!!」
(買い物から返ってきた相手に駆け寄り、素早い速さで腰に手を回し抱きついた。どうやら甘那は相手のことが好きなようだ。)

>>魅殊


「良いから!!ほら、座って!」
(傷口から流れる血を見、無理やりにでも手当をしようと、力尽くで座らせた。相手は女性と言っても、自分よりひとまわりくらい大きな人間の女性だ。そんな彼女を甘那は無理やり座らせたというのだ。)

>>遥菜


(/了解致しました!)

>>琳那

29: 魅殊 [×]
2013-02-18 18:00:44

あぁただいま
(頭を撫でて)
はいお土産
(袋からキャラメルを出し)
≫遥菜

30: 遥菜 [×]
2013-02-18 18:05:10

>ミコト
おいしそォ~(よだれがでてきている)
いただきます!・・・・!!!
おいしィい~
(ほっぺをおさえて、おいしそうにたべている)

甘那>
いやぁ~~~~
やめてぇ~~~
いたい、いあたいからぁ~~
(子供のように泣き叫んでいた)

31: 魅殊 [×]
2013-02-18 18:09:14

ただいま
(抱きしめ)
はいお土産
(キャラメルを渡し)
≫甘那

32: 甘那 [×]
2013-02-18 18:10:08

「大丈夫!……きっと痛くないよぉ?」
(どうやら相手の泣き叫ぶ様子を見て、悪戯スイッチがONされたようだ。悪魔のような微笑みを浮かべ、ニッコリと笑った。子供には見えない笑顔だ…。そのまま流れ作業で救急箱を取り出し、薬とピンセットで摘んだ綿を取り出した。)

>>遥菜

33: 遥菜 [×]
2013-02-18 18:12:37

甘那>
いやぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~


34: 甘那 [×]
2013-02-18 18:13:02

「ん~~…わぁ!!……何コレ?」
(抱きしめられ、しばらくくっついていた。が、お土産を差し出された途端、バッとお土産を取り、その場で喜びを表しているのか、きゃあきゃあと喜びながら回転した。が、やはり世の中のことを知らないので、キャラメルのことさえも知らないのか、見たこともない物に首を傾げていた。)

>>魅殊

35: 甘那 [×]
2013-02-18 18:15:40

「ほぉら…いくよ?…えいっ!!」
(ニッコリと黒笑いを残し、薬を綿に付けた。そしてそのまま……相手の傷口へとアタックしたのだった…wその薬はとてもよく効く。が、その代わりに、とても鋭い痛みが襲う、と言うことで屋敷内でも有名な薬だったのだw)

>>遥菜

36: 遥菜 [×]
2013-02-18 18:20:00

>甘那
にゃああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーー
(鼓膜もやぶれるような大きな声だった)
(あの先に言っておくんですが私明日からテスト近いんでここにこれません
ほんとうにすみません。でも金曜日からこれるんでよろしくです!)

37: 遥菜 [×]
2013-02-18 18:24:34

おちです

38: 甘那 [×]
2013-02-18 18:25:09

「よし、これで大丈夫!」
(満足げな顔を浮かべ、最後に絆創膏を貼った。そして、「大丈夫?」と相手に声を掛け、顔を覗き込んだ。)

(/了解しました!テスト頑張ってください!……まぁ、私もテストあるんですけど…現実逃避したくなるんですよ…;;ま、Fightです!!)

>>遥菜

39: 魅殊 [×]
2013-02-18 18:26:57

これはキャラメルと言うんだよ
甘くておいしいよ
(頭を撫でながら)
≫甘那

40: 甘那 [×]
2013-02-18 18:32:48

「きゃら…める…?……モグモグ…ん~~?!美味しい!!」
(ジーッと『キャラメル』を見つめていた。そして、思い切ってそれを口の中へ運んだ。しばらく口を動かし味を確認していたが、相当気に入ったのか、花のような笑顔で無邪気に笑い、「美味しい」と言った。)

>>魅殊

41: 魅殊 [×]
2013-02-18 18:36:43

そうかい?
嬉しいな
(甘那を抱き上げ)
≫甘那

42: 甘那 [×]
2013-02-18 18:48:18

「きゃぁ~~~!!高い~!!」
(突然抱き上げられ、いつもの目線とは違う景色が目の前に広がった。とても楽しそうにはしゃぐ姿は年相応の姿だった。)

>>魅殊

43: 甘那 [×]
2013-02-18 18:59:30

(/落ちます!!お相手感謝です!)

>>ALL様

44: 魅殊 [×]
2013-02-18 19:03:24

かわいいな
(ほっぺにキスをして)
≫甘那

45: 魅殊 [×]
2013-02-19 07:20:05

おはよー
(二階から降りて来て)


46: 琳那 [×]
2013-02-19 07:26:08

~キッチン~

♪〜お先にどうぞって舌を出す
余裕ぶった無邪気な目~(チルドレンレコードを歌いながら朝食を作っており

47: 魅殊 [×]
2013-02-19 07:42:20

美味しそうだな
(微笑み)
≫琳那

48: 琳那 [×]
2013-02-19 07:44:38

魅殊

もう少し待ってくださいね♪

もう言葉も届かない~♪(コノハの世界事情を歌いながら←

49: 甘那 [×]
2013-02-19 14:37:41

「?ほっぺに何か付いてた?」
(『キス』と言う言葉を知らないらしく、何をされたのかよく分からない、と言うような表情をして首を傾げた。)

>>魅殊


「おっ、おはようございます!!」
(どうやら奥方と接する機会があまり無く、話すことが少なかったので、緊張したような顔で挨拶をした。)

>>琳那

50:  [×]
2013-02-19 16:44:53

(/上げますよ~~)

51: 魅殊 [×]
2013-02-19 17:18:40

あぁ
いくらでも待つよ
(コーヒーを入れながら)≫琳那
これはキスって言うんだよ
(クスっと笑い)
≫甘那

52: 甘那 [×]
2013-02-19 17:21:04

「き…す?」
(なぁにそれ?と、全く理解していないような顔で相手の顔をじっと見ていた。)

>>魅殊

53: 魅殊 [×]
2013-02-19 18:36:36

愛だよ(笑)
(クスっと笑って)
≫甘那

54: 甘那 [×]
2013-02-19 18:41:29

「あい…。」
(よく意味は分からないが、何となく納得したような顔で笑った。)

>>魅殊

55: 魅殊 [×]
2013-02-19 19:19:20

かわいいな
(ほっぺにキスをして)
≫甘那

56: 甘那 [×]
2013-02-19 19:40:22

「あい!!」
(ほっぺにキスされ、嬉しくなりニッコリと無邪気に笑うと、今度は甘那が逆に相手の頬にキスをした。)

>>魅殊

57: 魅殊 [×]
2013-02-19 19:58:17

ん…
よいしょ
(甘那を自分の部屋に連れて行き)
≫甘那

58: 甘那 [×]
2013-02-19 20:08:21

「ん~?どこ行くの?」
(相手に連れられ、抵抗一つせずにただ首を傾げる、と言う行動だけをした。)

>>魅殊

59: 甘那 [×]
2013-02-19 20:11:26

(/落ちます!!お相手感謝でした!)

>>魅殊

60: 魅殊 [×]
2013-02-19 22:45:06

俺の部屋
(自分の部屋に行き)
≫甘那

61: 魅殊 [×]
2013-02-19 22:45:11

俺の部屋
(自分の部屋に行き)
≫甘那

62: 甘那 [×]
2013-02-20 12:49:22

「御主人の部屋?」
(「ほぉ~」と納得したような目で相手を見た。)

>>魅殊

63: 魅殊 [×]
2013-02-20 17:05:59

ちょっと体見せてね
(検査をすると言って)
≫甘那

64: 甘那 [×]
2013-02-20 17:10:13

「う?うん」
(特に嫌がる様子もなく、大人しくその言葉に従う。)

>>魅殊

65: 魅殊 [×]
2013-02-20 17:16:23

(服を脱がし)
≫甘那

66: 甘那 [×]
2013-02-20 17:24:21

「……。」
(相手の様子をただ黙って見つめていた。甘那の体は人形なので勿論腕から肩にかけてや足から胴体にかけて、節目がある。)

>>魅殊

67: 琳那 [×]
2013-02-20 17:28:08


…(紅茶を飲んでおり

68: 甘那 [×]
2013-02-20 17:35:33

「お、奥方さん…」
(少し緊張気味に声を掛けた。甘那はあまり相手と話す機会がなかったので、一度、話しをしてみたかったのだ。おずおずと相手に近寄り、恐る恐る声を掛けてみることにした。)

>>琳那

69: 琳那 [×]
2013-02-20 17:38:02

甘那



何かしら?(振り返り、ニコッと微笑めば、どうしたの?と優しく問いかけ

70: 甘那 [×]
2013-02-20 17:47:59

「……コレ、あげる。」
(相手の微笑みに甘那の緊張は解けたようで、先程まで強ばっていた表情が一気に和らいでいった。そして、甘那が相手に差しだしたのは、黄色の鶴の折り紙だった。)

>>琳那

71: 琳那 [×]
2013-02-20 17:53:23

甘那

あら、上手ね。(差し出された鶴を見て微笑めば、「ありがとう」と言って再度微笑み


7:00まで落ちます!

72: 甘那 [×]
2013-02-20 18:01:40

「……うん!!」
(褒めて貰えた!!と喜び、ニコッと無邪気に笑った。)

(/了解しました!!私も落ちさせて頂きます!)

>>琳那

73: 魅殊 [×]
2013-02-20 18:48:04

よし!
(指が胸に当たり)
≫甘那

74: 遥菜 [×]
2013-02-22 17:45:29

(お久しぶりです!今日からふっきです!)

75: 遥菜 [×]
2013-02-25 18:01:33

(あたし入院することになりました・・・。
ごめんなさい。これなくなります・・。少しの間でしたがありがとうございました)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle