TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+Doll house+/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 甘那 [×]
2013-02-19 19:40:22

「あい!!」
(ほっぺにキスされ、嬉しくなりニッコリと無邪気に笑うと、今度は甘那が逆に相手の頬にキスをした。)

>>魅殊

57: 魅殊 [×]
2013-02-19 19:58:17

ん…
よいしょ
(甘那を自分の部屋に連れて行き)
≫甘那

58: 甘那 [×]
2013-02-19 20:08:21

「ん~?どこ行くの?」
(相手に連れられ、抵抗一つせずにただ首を傾げる、と言う行動だけをした。)

>>魅殊

59: 甘那 [×]
2013-02-19 20:11:26

(/落ちます!!お相手感謝でした!)

>>魅殊

60: 魅殊 [×]
2013-02-19 22:45:06

俺の部屋
(自分の部屋に行き)
≫甘那

61: 魅殊 [×]
2013-02-19 22:45:11

俺の部屋
(自分の部屋に行き)
≫甘那

62: 甘那 [×]
2013-02-20 12:49:22

「御主人の部屋?」
(「ほぉ~」と納得したような目で相手を見た。)

>>魅殊

63: 魅殊 [×]
2013-02-20 17:05:59

ちょっと体見せてね
(検査をすると言って)
≫甘那

64: 甘那 [×]
2013-02-20 17:10:13

「う?うん」
(特に嫌がる様子もなく、大人しくその言葉に従う。)

>>魅殊

65: 魅殊 [×]
2013-02-20 17:16:23

(服を脱がし)
≫甘那

66: 甘那 [×]
2013-02-20 17:24:21

「……。」
(相手の様子をただ黙って見つめていた。甘那の体は人形なので勿論腕から肩にかけてや足から胴体にかけて、節目がある。)

>>魅殊

67: 琳那 [×]
2013-02-20 17:28:08


…(紅茶を飲んでおり

68: 甘那 [×]
2013-02-20 17:35:33

「お、奥方さん…」
(少し緊張気味に声を掛けた。甘那はあまり相手と話す機会がなかったので、一度、話しをしてみたかったのだ。おずおずと相手に近寄り、恐る恐る声を掛けてみることにした。)

>>琳那

69: 琳那 [×]
2013-02-20 17:38:02

甘那



何かしら?(振り返り、ニコッと微笑めば、どうしたの?と優しく問いかけ

70: 甘那 [×]
2013-02-20 17:47:59

「……コレ、あげる。」
(相手の微笑みに甘那の緊張は解けたようで、先程まで強ばっていた表情が一気に和らいでいった。そして、甘那が相手に差しだしたのは、黄色の鶴の折り紙だった。)

>>琳那

71: 琳那 [×]
2013-02-20 17:53:23

甘那

あら、上手ね。(差し出された鶴を見て微笑めば、「ありがとう」と言って再度微笑み


7:00まで落ちます!

72: 甘那 [×]
2013-02-20 18:01:40

「……うん!!」
(褒めて貰えた!!と喜び、ニコッと無邪気に笑った。)

(/了解しました!!私も落ちさせて頂きます!)

>>琳那

73: 魅殊 [×]
2013-02-20 18:48:04

よし!
(指が胸に当たり)
≫甘那

74: 遥菜 [×]
2013-02-22 17:45:29

(お久しぶりです!今日からふっきです!)

75: 遥菜 [×]
2013-02-25 18:01:33

(あたし入院することになりました・・・。
ごめんなさい。これなくなります・・。少しの間でしたがありがとうございました)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle