TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

=*+<NL-学園也>執事/メイド育成専用学園_+*=/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 白音 カト [×]
2013-02-18 18:20:09

((あ.2週間来なかったらキャラリセです-

5: 匿名 [×]
2013-02-18 18:22:04

(/♂で生徒会会長しても良い?)

>>ぬし様

6: 白音 カト [×]
2013-02-18 18:23:20

>>匿名様

((はい-どうぞ-っ

7: 白音 カト [×]
2013-02-18 18:26:36

(/あ、じゃぁ生徒会では副会長の♂1人さんだけ募集です-♪

8: 白音 カト [×]
2013-02-18 18:33:25

(/あげますね-

9: 不知火 凍哉 [×]
2013-02-18 18:38:54

名前:不知火 凍哉
性別:♂
学年:高2
年齢:17歳
性格:結構強引、自己中心的な一面もある。豪快。まぁ、やっていけば掴めるかと…。
容姿:ブレザーはボタンをちゃんと閉めずに着ている。ネクタイも緩めている。結構チャラチャラしているが不良ではない。ただの面倒くさがり屋。
部活:生徒会/会長

>>5の者です!)

10: 白音 カト [×]
2013-02-18 19:31:37

>>凍哉会長

(/遅くなりました-どうぞっ

11: 白音 マナ [×]
2013-02-18 19:34:50

はぁ-…やっと終わりましたぁ…((ふぅ、と溜息をついて/山積みになった色んな紙の束を見下ろし

12: 如月 優衣 [×]
2013-02-18 19:41:12



名前.如月優衣(きさらぎゆい)
性別.女
学年.3年
年齢.17
容姿.茶髪のゆるふわ髪で透き通った青い目。小顔で可愛いらしい顔つきだが童顔。
身長は150と小さめ。服装は比較的着崩している。
性格.腹黒で毒舌だが基本的に猫被り。普段は明るい性格。一人称は僕や俺。たまにあたし。
部活.帰宅部
その他.サボり魔なので問題児扱いされやすいが成績は優秀なため困った存在。




13: 白音 マナ [×]
2013-02-18 19:43:20

>>結衣様

((良いですが帰宅部は辞めて下さいませんか…?←

14: 如月結衣 [×]
2013-02-18 19:49:56




主様.>

(/なんの部活がいいのかわからず…、帰宅にしちゃいました。←、なにが良いのでしょうか?



15: 白音マナ [×]
2013-02-18 20:11:14

>>結衣様


(/そ-ですね……バスケとか…軽音はどうでしょうか…?

16: 如月結衣 [×]
2013-02-18 20:13:53



主様>>

(/では、軽音副部長でお願いします!




17: 白音マナ [×]
2013-02-18 20:15:49

>>結衣様

(/はい!では、始めて下さい♪



18: 白音マナ [×]
2013-02-18 20:21:19


…あ-…はい…分かりました-…ちょっと頼んで見ます…((柔道部から部費のクレ-ムがきたので返し←

19: 不知火 凍哉 [×]
2013-02-19 14:44:12

「ん?どうした?」
(忙しそうにクレーム対応をする相手を見つけた。何か、力になれることはないか、と思い話しかけた。)

>>白音

20: 白音 マナ [×]
2013-02-19 17:15:49

>>凍哉s

…いや-…柔道部の人が「部費あげろ」って…((苦笑すると相手を見て

21: 不知火 凍哉 [×]
2013-02-19 17:19:26

「はぁ?柔道部が?!今年の部費の予算で、資金は足りるはずだぞ?」
(怪訝そうな顔をした。何かを思案するように腕を組み、考えた。)

>>白音

22: 白音 マナ [×]
2013-02-19 17:22:02

>>凍哉s

…理由は分かりませんけど…((再び苦笑して、首を傾げて

23: 不知火 凍哉 [×]
2013-02-19 17:37:43

「とにかく認められない。断れ。」
(会長らしく、テキパキと指示を出す凍哉の姿がそこにはあった。ダテに2年生で会長をしているのだ。これくらい出来て当然だろう。)

>>白音

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle