TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

びーえる<先輩×後輩>/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: いおり [×]
2013-02-18 23:46:31

誰か先輩になってー!

24: 晃樹 [×]
2013-02-18 23:52:35

183cm、黒髪に金メッシュ、顔は綺麗な感じ

入っていいか?(中を覗きこめば首かしげ、

25: いおり [×]
2013-02-18 23:58:18

晃樹先輩>(大歓迎です!)
あっ、先輩だー(ニコニコしながら駆け寄り

26: 晃樹 [×]
2013-02-19 00:00:32

いおり、
お、よぉ(相手を視界の端に捉えれば手を軽く振って

27: いおり [×]
2013-02-19 00:04:57

晃樹先輩>先輩、暇ですねー(眠い、と言いながら目こすり
保健室って今空いてますかね?(問いかけ

28: 晃樹 [×]
2013-02-19 00:08:49

いおり、
確かにな(数度頷き
…行くか、(たちあがれば相手に手を差し出して

29: いおり [×]
2013-02-19 00:11:55

晃樹先輩>いきましょー(嬉しそうに手を握るも、少し頬を赤らめ下を向いて歩く


30: 晃樹 [×]
2013-02-19 00:13:08

いおり、
ん、空いてるといいな(手を握り返しては相手の姿に首かしげ

31: いおり [×]
2013-02-19 00:20:10

晃樹先輩>そっ、そうですね//(少し緊張した様子で
あっ、着きましたよ?(ドア開けて
誰もいませんねっ(手を慌てて離し部屋の奥に進み

32: 晃樹 [×]
2013-02-19 00:22:47

いおり、
あぁ、居ねぇみたいだな(キョロキョロしては
寝るのか?(ベッドを指さしては首かしげ

33: いおり [×]
2013-02-19 00:25:48

晃樹先輩>ぁっ、はい(少し眠ります、と言ってはベッドに寝っころがり

34: 晃樹 [×]
2013-02-19 00:27:10

いおり、
…俺も寝る(隣に潜り込み

35: いおり [×]
2013-02-19 00:32:16

晃樹先輩>ちょっ!?///(少し赤くなりアワアワして


36: 晃樹 [×]
2013-02-19 00:36:38

いおり、
暴れるなよ(抱きしめて
…お前、ちょうどいいサイズだな(ボソッと

37: いおり [×]
2013-02-19 00:39:51

晃樹先輩>先輩っ//(暴れるのを止め大人しくなるも段々体温が上昇し
ちょうど良いってなんですかっ/(何とか逃げようとする

38: 晃樹 [×]
2013-02-19 00:41:26

いおり、
…お前、熱い(抱きしめながらぽつりと
そのまま、抱き心地がいい(ぎゅーと力込め

39: いおり [×]
2013-02-19 00:46:42

晃樹先輩>ぁっ、あついから離して下さぃっ//(照れ気味に言って
なっ、先輩っ///(恥ずかしさMAX

40: 晃樹 [×]
2013-02-19 00:52:31

いおり、
あったかくて気持ちがいいからムリ(キッパリ
あ?なんだ…嫌か?(相手を見つめて

41: いおり [×]
2013-02-19 00:58:28

晃樹先輩>んなっ!?(俺は暑いんですっ、と言って反論し
せめて、ジャケット脱ぎたぃんですけど(暑いです、と頬を赤く染め
別に、イヤではなぃです///(慌てて

42: いおり [×]
2013-02-20 20:27:17

あげておきます(ニッ
誰か先輩になってください(泣

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle