TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホラー高校&恋愛学校&面白学校(BL*GL*ノーマル/137


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 精真 [×]
2013-02-18 02:34:49

今は兄怒ってあまりないです(笑)マジ怖いっすよ

88: 精真 [×]
2013-02-18 02:35:36

今日(泣)

89: 結衣 [×]
2013-02-18 02:35:49


さっき他校から――――…って言いましたよね??

色んな人から好かれるせいで、嫉妬も半端なくて……

実際兄がヲタクなので、へろへろで……。(兄はまだ女に本気になったことないらしいです)

私、前ガラ悪い人に「○○はどこだ!?知ってんだろ!?」って聞かれて、めちゃくちゃ怖かったです……

90: 精真 [×]
2013-02-18 02:37:25

結衣さん
怖いっすよ!!それ

91: 結衣 [×]
2013-02-18 02:37:29

精真さん>

私の場合はおにぃ(本当はそういってます)が変なことしてたら、ちょっとおにぃの身体投げて、全治一ヶ月ぐらいにして、泣きながら「すみませんでしたぁぁ」って言われたことあります☆

92: 結衣 [×]
2013-02-18 02:38:43

精真さん>

はい!!おにぃを好きになるのって、大抵ギャルなので……その彼氏はものすごいです。

その時おにぃめちゃくちゃボコられて死にそうでしたよ~~

93: 結衣 [×]
2013-02-18 02:40:10


……なんか私凶悪!?(今更←ww

94: 精真 [×]
2013-02-18 02:40:38

結衣さん
いいなぁ、あやまらないあの兄は(泣)

95: 志磨 [×]
2013-02-18 02:40:51


よく来る友達さんには「自分の妹よりお前とのがよく話す(笑)」と言われ、「何か姉ちゃんか妹みたい」と話される人←

96: 志磨 [×]
2013-02-18 02:42:59

というか、取っ組み合いの喧嘩なんて日常的←>精真

97: 結衣 [×]
2013-02-18 02:43:59


私はおにぃのせいで学校生活がめちゃくちゃ!!

女子友達はほとんどがおにぃ関係で口きいてくれないし、友達いるけど二人だし!!(でも私結構ヲタなんでヲタ話は弾んでオモシロイデス♪)
男子と話してたら「あんたも兄と一緒だね」って言われるし……

とにかく嫉妬が半端な―――――いんです!!!!(泣)

98: 精真の兄っす(笑) [×]
2013-02-18 02:44:11

なぁ(笑)精真たん(笑)なにぐちってんだよ(怒)

99: 結衣 [×]
2013-02-18 02:44:56

志磨さん>

つ、強い……尊敬しますよ……♢

100: 精真 [×]
2013-02-18 02:45:37

兄ちゃんチャットで話すなら部屋となりだからはいればいいのに

101: 結衣 [×]
2013-02-18 02:45:41


うわぁぁぁぁぁぁぁ!!精真さんの兄キタ―――――って感じですか?(クス

102: 結衣 [×]
2013-02-18 02:46:37


私のおにぃは。。。

………よし、寝てる。もとよりパソコン一つしかないし大丈夫か♪

103: 精真の兄っす(笑) [×]
2013-02-18 02:47:25

だって精真の部屋の扉に兄はいるなと書いてあるから(笑)

104: 結衣 [×]
2013-02-18 02:47:40


あー……ここでグチってたらなんかおにぃのこと殺(ヤ)りたくなってきた★


105: 結衣 [×]
2013-02-18 02:48:04

精真さん>

楽しい兄弟ですねぇww

106: 精真 [×]
2013-02-18 02:49:27

あぁそうだった(笑)兄ちゃんのせいだ!!ぐちったのは

107: 志磨 [×]
2013-02-18 02:49:40

つーか、兄と比べんじゃねぇ!って感じなんだよね。

108: 結衣 [×]
2013-02-18 02:49:45


……ふぅ。ちょっと殺ってきました★

兄「ひ……ひどくね!?」(キぃ←ドアを開ける音

あ、入ってきたらコロす★


あ、一部始終をお送りしました★

109: 結衣 [×]
2013-02-18 02:50:38


おにぃなんて嫌いです。

すぐ年上ぶるし、私のこと全然心配しないで自分の事ばっかり考えてる。。。。。

110: 志磨 [×]
2013-02-18 02:50:40

入るなって言われたら、入るよ←

111: 精真の兄っす(笑) [×]
2013-02-18 02:51:00

お前襲われたいの?なぁ精真くん(怒)

112: 結衣 [×]
2013-02-18 02:51:04


……って、私キャラが凶悪に!?(汗

113: 結衣 [×]
2013-02-18 02:51:45


精真の兄さん>


こわいですこわいですこわいですこわいですこわいですこわいですこわいですこわいですこわいですよ~~~~!!!!

114: 結衣 [×]
2013-02-18 02:52:23


思いました

「ワタシってなんだろう」

………………・・…

115: 精真 [×]
2013-02-18 02:52:52

ごめんなさい!!だからヤッパリ部屋入らないでください(泣)お願い

116: 志磨 [×]
2013-02-18 02:53:44

…私そういうの興味ないんで。
ヲタクって感じじゃないし

117: 結衣 [×]
2013-02-18 02:54:20


そうなんですか~~(ニコ

118: 精真の兄っす(笑) [×]
2013-02-18 02:54:43

いやだなぁそこまでいわれたらよけい入りたくなるなたぁ(笑)

119: 結衣 [×]
2013-02-18 02:55:11


私が色んな意味でヲタクになったのって、よくも悪くもおにぃのせいなんですよね……

でもそのおかげで友達がいるのかもな……

120: 結衣 [×]
2013-02-18 02:55:37

すみません!時間の関係で落ちます!!

121: 精真 [×]
2013-02-18 02:55:59

ふざけないでくれあと喋り方キモイ

122: 精真 [×]
2013-02-18 02:56:55

結衣さんすみません!!

123: 精真の兄っす(笑) [×]
2013-02-18 02:58:47

お兄さんは精真たんのエロイwwwところみたいです(笑)

124: 精真 [×]
2013-02-18 02:59:34

キモイ気持ち悪い(泣)

125: 精真の兄っす [×]
2013-02-18 03:00:05

落ち

126: 精真 [×]
2013-02-18 03:00:54

すみません!!すみません!!すみません!!兄のせいだ!!(泣)

127: 精真 [×]
2013-02-18 03:01:49

消そ消そ

128: 精真 [×]
2013-02-18 03:02:20










129: 精真 [×]
2013-02-18 03:02:49

バカ









兄ちゃん

130: 精真 [×]
2013-02-18 03:03:21

くそう

131: 精真 [×]
2013-02-18 03:03:52

バカ




















132: 精真 [×]
2013-02-18 03:04:24























133: 精真 [×]
2013-02-18 03:04:52

ななな(泣)

134: 精真 [×]
2013-02-18 03:06:23

誰かいないよな(泣)

135: 精真 [×]
2013-02-18 03:07:36

落ち

136: ルナ [×]
2013-02-18 03:09:06

落ちちゃうの?

137: 吉田 [×]
2013-02-20 17:26:31

ははは

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle