TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼狩人 キルア募集▼ /61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: キルア [×]
2013-02-18 12:07:10


ふっ、変な顔・・(笑い乍言えば離し)

43: マイカ [×]
2013-02-18 12:17:00


〜っ ! //
うるさいなあ 、どうせ変な顔だよっ !/
( 相手の言葉に拗ねて口尖らせ )




44: キルア [×]
2013-02-18 12:20:10


つか、なんで照れてるわけ?(じっと相手を見つめ)

45: マイカ [×]
2013-02-18 12:26:35


....... え 。
( 図星、といった顔をし )

照れてないよ! 何いってんの ? /
( 平静を装って 普通に振舞い )



46: キルア [×]
2013-02-18 12:27:57


は?照れてるだろー・・・(ジトーとしながら見つめ)

47: マイカ [×]
2013-02-18 12:37:28


う ... //
うるさいなあ 、照れてないってば ! /
( 相手に近付いて 胸をグーで叩き )




48: キルア [×]
2013-02-18 12:38:51


っいってΣ(胸を叩かれれば胸を擦り)
そんな事しなくてもいーだろ・・・(擦りながら言い

49: マイカ [×]
2013-02-18 12:41:23


だって 、 キルアが 変なこと
言うからでしょ ?! /
( 下から見上げて睨みつけ )



50: キルア [×]
2013-02-18 12:43:47


変な事なんて言ってないんだけど・・・(眉に皺を寄せ)

51: マイカ [×]
2013-02-18 12:48:38


い 、言ったじゃん !
あたしが 照れてるとか なんとか ... ! //



52: キルア [×]
2013-02-18 12:50:28


だから、本当の事だろ?(きょとんとし

53: マイカ [×]
2013-02-18 12:54:26


ちが っ .... !
なんでキルアに 照れるのよ !
それじゃ 、 まるで ... っ //
( 途中まで言いかけたが 我に返って口を閉じ )




54: キルア [×]
2013-02-18 12:57:36


まぁ、そーだよな、俺達殺し屋だし・・・
照れるわけはいよな(にっ、と笑い

まるで?(きょとんと傾げ

55: マイカ [×]
2013-02-18 13:04:24


そーだよ 、 そのことだけ 考えてれば
いいんだよ … 。
( 少し寂しそうな顔をし)

… なんでもない /

( 困った顔をして言葉濁し )



56: キルア [×]
2013-02-18 13:08:57


そうだな(にこっと笑い

気になるだろ?(じっと見つめ

57: マイカ [×]
2013-02-18 13:14:05


そ、 そんな小さいこと気にしてたら
キリないよ ?
忘れなよ っ ♪
( 誤魔化すように 作り笑いし )




58: キルア [×]
2013-02-18 13:19:34


はいはい・・・(相手が言うのを納得すれば再び横になり

59: マイカ [×]
2013-02-18 13:45:33


また 横になって …… 。
からだ 鈍るよ ?
( 隣に座って見つめ )



60: キルア [×]
2013-02-18 13:46:40


・・・(鈍るよ、と聞けば起き上がり
んじゃあー、散歩でも行ってくる(スケボに乗り

61: マイカ [×]
2013-02-18 13:55:56


え ? そんな 急に … 。
あ、 あたしも行く ! /
( そう言うと ぱっと立ち上がり )




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle