TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

色んなアニメで~BLとか・・・/312


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
293: 坂田 銀時 [×]
2013-02-25 20:41:39



なんだよ・・・っ、その声・・(ププッなんて吹き出しつつも相手の頬を撫でれば、
俺だから?(と一瞬驚いた顔をするがすぐさまニヤリと妖しい笑みに変わるとそう聞き返し、

ななっ・・・!?いきなり・・・っ///(かぁぁと頬を染めれば頬を抑えて、/

>>カルト

294: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-25 20:43:48

う、うるさいっ・・・(顔真っ赤で目逸らし
うん・・・(こくっと頷き

驚いた?(くすっと笑い小首傾げ>銀時

295: 坂田 銀時 [×]
2013-02-25 20:55:23



かっわい~・・(ニヤニヤと笑えばちゅっ、と音を立てて頬に口付けし、/
へェ・・・(と苺牛乳を手に取れば何事もなかったように飲むが、実は心底喜んでいたり、

っゴホン・・・//(咳払いして顔を逸らせば、「…バーカ…//」とボソリと呟くと相手に己の顔を見られぬよう抱きつき、/

>>カルト

296: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-25 20:59:05

か、可愛くなんか、ない・・・っ(恥ずかしそうにし
それ、僕にも一口頂戴(苺牛乳指差し

なにか言った?(抱きしめ返し小首傾げ>銀時

297: 坂田 銀時 [×]
2013-02-25 21:07:20



可愛い・・・(っとニヤリと笑うと"次はどこにキスしようかな~…"なんて悪戯っぼく笑えば/ドSスイッチオンw。
んぁ・・・?(と苺牛乳を差し出せば、

なんも・・・/(とぎギュッと抱き締めると肩に顔を埋め、/

>>カルト

298: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-25 21:11:46

あ、ぅ・・・(真っ赤な顔手で隠し
ありがと(微笑み受け取り一口飲み相手に返し

そっか・・・(くすっと笑い>銀時

299: 坂田 銀時 [×]
2013-02-25 21:19:02



隠しちゃ、ダーメ・・・(と相手の両手を手で掴んで離せばグッと顔を近付け、
どーも・・・(と大きく欠伸すると相手から受け取った苺牛乳を再び飲み、

・・・笑っただろ・・今・・・/(と顔に埋めながらムスリとすると、/

>>カルト

300: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-25 21:24:26

顔、近いって・・・(顔真っ赤で
それ、甘いし・・・あとでミル兄様に買って行ってあげようかな(小さく呟き

気のせいじゃない?(微笑み>銀時

301: 坂田 銀時 [×]
2013-02-25 21:31:11



・・・嫌なら離れるけど?(ニィと笑えばそう訪ね、
ミル兄様・・・?(聞いたことのない名を聴いてキョトンと首を傾げると、

嘘つけっ・・・/(と背中に手を回せば更にギュッと強く抱き締め、/

>>カルト

302: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-25 21:34:10

ぅ、嫌じゃ、ない・・・(首横に振り
僕の兄の1人・・・ミルキ兄様(こくっと頷き

あはは・・・(抱きしめ返し>銀時

303: 坂田 銀時 [×]
2013-02-25 21:41:56



嫌じゃねェんだ~・・・(額と額が付くくらい顔を近付ければ、/
兄貴かァ・・・兄貴思いだなァ・・(なんて頭を軽く撫でれば「まっ、俺にもお兄たまがいるけどなァ…」なんて自慢気に言うが、/w

ふぅ・・・(やっと落ち着いてきたのか"せんきゅ"なんて言い捨てると相手に迷惑だ、と考え離れようと、/

>>カルト

304: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-25 21:45:57

っ~~・・・(顔林檎のように真っ赤になっていて
そうかな・・・?(小首傾げ

もう少しこのままがいい・・・(ぎゅっとし>銀時

305: 坂田 銀時 [×]
2013-02-25 21:51:23



プッ・・・(と思わず吹き出せば顔を離し「弄りがいがあるなァ…」なんてニィと笑って、
ん、そうそう・・(とコクッと頷けば、

なに?今日は随分、素直じゃねェか?(と平然を装うとギュッと抱き締め返して、/

>>カルト

306: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-25 21:57:59

うぅ・・・(少し頬ぷくっと膨らまし
家族は大好きだから・・・でも、銀時の方がもっと大好き(微笑みを浮かべ

なんとなく、そんな気分なの・・・(呟くように言いぎゅっとし>銀時

307: 坂田 銀時 [×]
2013-02-25 22:07:55



なんだよ・・、キスして欲しかったのかァ?(ニタリと笑って言えば、
ブッ!?///(と飲んでいた苺牛乳を思わず吹き出せば、「…なっんだって?//」と腕で口許を拭くと、/

ふーん・・・(とだけ言えば此方もギューッと抱き締めて、/
>>カルト

308: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-25 22:12:28

べ、別にそういうわけじゃ・・・で、でもしてもらいたか、た・・・(最後呟き
だから、家族は大好きだけど、銀時の方がもっと大好き・・・ってニ回も言わせないでよ恥ずかしいっ(顔真っ赤で

・・・・・・(微笑み抱きしめ>銀時

309: 坂田 銀時 [×]
2013-02-25 22:26:33



・・・んっ/(と相手の言葉を聞いたとたんスッと相手の唇を奪うと、/
・・・//(かぁぁと頬を染めれば、「銀っさんだって…かカルト、好きだしィ…//」と動揺隠しに言うが完全に動揺していて、

ん~・・・(と相手の肩に顔を乗せると眠そうに、/

>>カルト

310: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-25 22:29:43

んっ(いきなりの事に驚くが目瞑り
ありがと・・・(にこりと笑い

眠いなら寝ても良いよ(微笑み背中擦り>銀時

311: 坂田 銀時 [×]
2013-02-25 22:39:05



・・・っ/(相手が目を瞑ったのを確認するかのように己も静かに目を閉じると後ろに手を回せば、/
おゥ・・(と火照りがなくなったのかニィと笑って見せると

んじゃ、寝る・・・(と相手に寄り掛かるように目を閉じると、/

>>カルト

312: カルト=ゾルディック [×]
2013-02-25 22:43:03

・・・(緊張しているようで
大好きだよ、(呟き微笑み

ん、おやすみ・・・(背中擦り>銀時

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle