TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★デーモン/ハンター★/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 牙龍黒我 [×]
2013-02-18 17:42:08

亜欄

………(数回頷き
…まぁな…今…街から変な音したし……(面倒くせぇと思いながら溜息して『じゃ、街に行ってくる…』そう告げれば部屋から出て行き街に行き

サーシャ

暴れ…すぎ…(突然現れれば周りをキョロキョロして

((ぉぅふ!ご飯落ちですwレスは帰って来たら☆

62: 亜欄 [×]
2013-02-18 17:46:41

黒我

ん、行ってらっしゃーい((軽く手を振れば「お土産忘れないでねー!」と言い

63: サーシャ [×]
2013-02-18 17:51:25

駄目じゃな・・・ (街の中央に立ち逃げる人達を見て溜め息をつき
楽しませてほしいものじゃ・・・

64: 不知火冬獅郎 [×]
2013-02-18 17:53:07

サーシャ

……(逃げる人々を避けながら立っており

65: サーシャ [×]
2013-02-18 17:58:23

・・・眠い (欠伸しながら街のベンチに座り


66: サーシャ [×]
2013-02-18 18:20:01

・・・逃げるので必死じゃな (ベンチに座り差している傘を回しながら
昔とは変わったの (昔を思い出すように言い

67: 亜欄 [×]
2013-02-18 18:24:44

……あー、暇になっちまった((ポツリと呟けば窓の外を見て「ついて行けば良かった…」と、言い

68: サーシャ [×]
2013-02-18 19:43:02

・・・寝てしまったようじゃの (ベンチに座り目をこすりながら
見事に誰もいないのじゃ (街がシーンとしていて

69: 牙龍黒我 [×]
2013-02-18 21:04:48

・・・・・(壁に寄り掛かりながら立ち本を読み

((あげ☆

70: サーシャ [×]
2013-02-18 21:31:07

・・・なんじゃ? (静かになったと思ったら男が数人発砲し始め
馬鹿なのか、お主らは (溜め息をつきながら向かってきた銃弾を傘で防ぎ

71: 牙龍黒我 [×]
2013-02-18 21:33:14

サーシャ

おい・・・・今日はこれぐらいにしてはどうだ・・・?(近づき首を傾げて

72: サーシャ [×]
2013-02-18 21:36:49

黒我
・・・誰だか知らんが、わらわは何もしてない (欠伸して目をこすりながら
撃ってきたのは向こうじゃよ (銃を向けている人間を見て

73: 牙龍黒我 [×]
2013-02-18 21:39:48

サーシャ

・・・・そうか・・・・それはすまなかったな・・・(人間の方を向き手で近寄るなと合図して

まぁ・・・・お前はまだ何もしていないなら・・・いい・・・(そう言い背を向け歩き

74: サーシャ [×]
2013-02-18 21:41:45

・・・ほんと、つまらん世の中じゃの (ベンチにもたれながら呆れたように言い


75: 牙龍黒我 [×]
2013-02-18 21:44:03

・・・・(壊れているところがないか走りながら探し

76: 亜欄 [×]
2013-02-18 21:47:27

……すぅ…zzZ((寝息をたてて、安心してるような表情で寝ている

77: サーシャ [×]
2013-02-18 21:49:09

・・・ どこの街でもこの扱いは飽き飽きするの (傘を回しながら
ちょいと、面白いゲームを開くとするか・・・ (何かが思い浮かび、妖しく笑い

78: 牙龍黒我 [×]
2013-02-18 21:55:33

……(あんまり壊されていないか…と思いながら歩き

79: 亜欄 [×]
2013-02-18 21:59:25

……スゥ…((寝息をたてて、寝ている

80: サーシャ [×]
2013-02-18 22:06:59

・・・さてと、わらわは準備に入るとするかの (漆黒の翼を広げて上空に向かって加速して
楽しくなりそうじゃ (街を離れ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle