TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染みに「恋」~NL~【男2女1】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 逢坂 雅 [×]
2013-02-17 19:56:47

宜しくね-っ、 ! ( にへら、/
ふあ.....!?、...び、っくりしたあ....( ほ、と安堵しては、此方も抱きしめ、そうだね-..ぇ、とか続けて。  /)

8: 白雪 麗羅 [×]
2013-02-17 19:58:51



びっくりしなくても(にこにこし「雅暖かい~」と続け

9: 匿名さん [×]
2013-02-17 19:59:38

(男1あいてます?

10: 白雪 麗羅 [×]
2013-02-17 20:02:41

匿名さん2


(空いてますよ!

11: 逢坂 雅 [×]
2013-02-17 20:03:17

きゅ、急に抱きつかれると、吃驚するよ-..、( くすくす、と微笑むと、
あったかい、かな、?( 相変わらず笑みを漏らして、/

12: 白雪 麗羅 [×]
2013-02-17 20:05:37



そうなの~?(とにこにこし

うんっ!暖かいよ~(ニコッ

13: 椎谷 周 [×]
2013-02-17 20:07:31

2の人
名前 椎谷 周 しいたに しゅう
性格 クール 麗羅の事は・・・
容姿 茶色 目が青色 伊達眼鏡
よろしく
(風呂入ってきます

14: 白雪 麗羅 [×]
2013-02-17 20:09:13



よろしく(ニコッ

((了解で~す!

15: 凉夜 [×]
2013-02-17 20:10:08


(名前、神永 凉夜(カミナガ リョウヤ
性格、優しい、めんどくさがり
容姿、金髪、ピアスしてる、170cm)

よろしく!(男1です

16: 白雪 麗羅 [×]
2013-02-17 20:13:13

涼夜

よろしく~(ニコッ

17: 逢坂 雅 [×]
2013-02-17 20:13:36

 自分では良くわかんないから、暖かいなら良かったよ、( にこ、
>麗羅ちゃん、
よろしくねー、( にへら、>周くん、
わあ、宜しくね-! ( 手ひらひら、/>涼夜くん、

18: 白雪 麗羅 [×]
2013-02-17 20:16:17



雅~(ニヤッとし

涼夜だね~(と言えばさらにニヤニヤし
いいな~彼氏!うちも欲しいな~(と言えば軽く微笑み

19: 神永 凉夜 [×]
2013-02-17 20:16:37


(ちょい落ちます)

20: 白雪 麗羅 [×]
2013-02-17 20:17:40

涼夜

((落ち了解!

21: 逢坂 雅 [×]
2013-02-17 20:20:22

そ、うだけど、ほら、用事あるって!、( 少し頬赤く染めて、
麗羅ちゃんも、彼氏さんいるじゃん、? ( ほら、と指差して、 ←

22: 白雪 麗羅 [×]
2013-02-17 20:22:14



彼氏?いないよぉ~
今は彼氏じゃないもん!(ムッとし

23: 逢坂 雅 [×]
2013-02-17 20:28:17

 あわわ、そっか...ぁ、大丈夫!、きっと付き合えれるよ、! ( にへら、
>麗羅ちゃん、

24: 白雪 麗羅 [×]
2013-02-17 20:30:22



なれないよ…(ニコッ

(ごめんなさい
落ち  また来るね!!

25: 椎谷 周 [×]
2013-02-17 20:49:38

(ただいま  あと付けで軽くSな性格で165cmでお願いします

26: 白雪 麗羅 [×]
2013-02-18 17:51:35

上げます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle