TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメなりきり、!/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 早乙女 浪漫 [×]
2013-02-18 19:16:43

王子、もしかして NARUTO(なりちゃ)にいるナルトって王子?

22: 藤崎祐助 [×]
2013-02-18 19:17:01

浪漫>
へぇー
偶然会ったって感じか

23: 藤崎祐助 [×]
2013-02-18 19:18:03

浪漫>
おうwよくわかったなw

24: 早乙女 浪漫 [×]
2013-02-18 19:18:16

王子>やっぱりそうなのね!名前が同じだったからすぐにわかったわ!

25: 藤崎祐助 [×]
2013-02-18 19:19:33

浪漫>
まぁ別のチャットの話はここまでにしようぜ

26: 早乙女 浪漫 [×]
2013-02-18 19:20:08

王子>そうね、ごめんなさい王子((目ウルウル

27: 藤崎祐助 [×]
2013-02-18 19:22:24

浪漫>
お、おぅ(相手の目がうるうるしているのに気付き

28: 早乙女 浪漫 [×]
2013-02-18 19:24:00

王子>そういえば、王子はみかんゼリーが好きなのよね?((キラキラ

29: 藤崎祐助 [×]
2013-02-18 19:25:46

浪漫>
そうだけどそれがどうかしたのか?(気持ちの変化が目でわかるな・・・)

30: 早乙女 浪漫 [×]
2013-02-18 19:27:35

王子>私が今から超特急で買ってきてあげるわ!((ワクワクした目

31: 藤崎祐助 [×]
2013-02-18 19:31:00

浪漫>
おぉ
さんきゅー(少しうれしそうに

32: 早乙女 浪漫 [×]
2013-02-18 19:33:44

王子>行ってくるわね!((壁を裂き
お店に着いたわ!あ、みかんゼリー発見なのだ☆これくださーい!
という過程を超えて、買ってきたわ王子!どうぞ☆((差し出す
[喜んでもらえるかしら…?]←心の声

33: 藤崎祐助 [×]
2013-02-18 19:35:50

浪漫>
はやっ
つーかどうやって壁裂いたんだよ
しかも心の声だだ漏れだし
漫研部はんぱねーな・・・(ボソっ

34: 早乙女 浪漫 [×]
2013-02-18 19:37:59

王子>え?こんなの簡単よ?ホラ☆((裂き始める
[心の声は一番の必殺技よ☆]
いつか、フミちゃんたち後輩にもこの技術を受け継いでもらいたいと思っているわ((キラキラ

35: 藤崎祐助 [×]
2013-02-18 19:39:41

浪漫>
あぁ!わかったから!もう壁裂くな!(つってもこいつ壁直せるんだっけ)

36: 早乙女 浪漫 [×]
2013-02-18 19:41:24

王子>わかったわ((修復
ホワイトを塗ると一発ね!((感嘆の声

37: 藤崎祐助 [×]
2013-02-18 19:42:48

浪漫>
おぅ・・・漫研はんぱねー(二回目

38: 早乙女 浪漫 [×]
2013-02-18 19:45:06

あっ!いっけな~い!もうこんな時間!
私、落ちるわ!
王子、次回はもっと漫研技をお披露目するわね!

39: 藤崎祐助 [×]
2013-02-18 19:45:56

浪漫>
あ、あぁ・・・楽しみにしてるぜ

んじゃあな!(手振り

40: 早乙女 浪漫 [×]
2013-02-21 18:25:21

あげておくわね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle