TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

三日月学園☪ 人数無制限/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学園長代理 [×]
2013-02-17 16:46:18 

ここは「三日月学園」です
とても自由な学園で、いろんな部活があります
そして、建てたばかりの学園なのですごく綺麗です!

とういうことで、生徒や先生募集です
貴方はこの学園に入りますか?

入る方は入学届を出してください。
名前、 性別 、年齢、学年、容姿、 性格、委員、部活
最低でも、これくらいは書いてださい

先生も同じような内容を書いてください


どんな学園生活が待っているでしょうか?
恋愛や部活などの活動、とにかく青春をお楽しみあれ~




1: 樫木 律乃 [×]
2013-02-17 17:00:11

名前:カシワギ リツノ
性別:女
年齢:16
学年:1年
容姿:茶髪で肩より少し下までの長さ、赤っぽい瞳、制服に茶色のカーディガン、赤いネクタイ
性格:?
委員:無所属
部活:帰宅部

2: 律乃 [×]
2013-02-17 17:10:09

人が来ない・・・
まぁ、いっか

3: 神無月 零亜 [×]
2013-02-17 17:21:17

名前 カンナヅキ レイア
性別 男
年齢 10
学年 ?
容姿 黒髪でいつも髪がクリンクリンなってるww紫の瞳。制服で腰にジャンバーをまいている。
性格 わーがんねw
委員 いやないな・・・いつもフラフラしてる
部活 いや・・・フラフラしてるよ

はいるよ。

4: 律乃 [×]
2013-02-17 17:22:21

零亜

子供・・・(少ししゃがみ
よろしく

5: 零亜 [×]
2013-02-17 17:26:41

子ども扱いはしないでください(ムっと

よろしく(少し微笑み


(少し落ちます。by本体)


6: 律乃 [×]
2013-02-17 17:27:03

あ、落ち

7: 律乃 [×]
2013-02-17 17:27:36

ごめんごめん(少し笑って

あぁ、うん


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle