TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

/恋也(受付)/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-02-17 16:07:58 


同居恋 、 先輩×後輩 、 幼馴染 、 etc…

人数制限はありません、主と恋也しませんか?

⑴自己紹介と希望する設定を書いてください。
⑵提示したら、主が部屋をつくるので来てください。


/Rule
◎ロルは15文字以上
◎NL.BLのみ

※亀レス、置きレスになるかもです(汗)




1:  [×]
2013-02-17 16:17:02


* *
主(男)×貴方(女)
主(女)×貴方(男)
主(男)×貴方(男)

どれでもokです
* *

2: みぃ [×]
2013-02-17 16:21:09


名前 みぃ
性格 甘えた、寂しがりや、泣き虫
ぎゅぅ、、、が好き
同居が良いです(にこっ

主さん 男の子お願いがいします♪

3: 美穂 [×]
2013-02-17 16:22:26

名前 水川 美穂 -mizukawa miho-

性別 女

性格  マイペースで明るいが、実は照れ屋で寂しがり屋。


容姿 胸まで綺麗に巻かれたハニーブラウンの髪。色白で小柄で細身、
   目はパッチリ二重。

備考 運動は苦手で勉強は平凡。
   家庭科などの細かい作業が得意。


主(男)×貴方(女) 希望です!

4:  [×]
2013-02-17 16:41:16


わわっ、ありがとうございます‼
すいません、ル-ル少し追加ですorz

**
◎自己紹介の際、ロルテストも兼ねて絡み文お願いします。
◎フルネ-ムでお願いします。
◎希望の性格なども受け付けております。
**



5: 水川 美穂 [×]
2013-02-17 16:47:08

>主さま

(/了解です!希望の設定は幼馴染が希望します、性格は…クールな感じがいいです、その他は主さまにお任せいたいします、(ニコ、 

6:  [×]
2013-02-17 16:50:58


>5
すみません、ありがとうございます!
わかりました!では(恋也1)にいらしてください!ノ



7: 上原 美衣 [×]
2013-02-17 16:52:37


名前 上原 美衣uehara mii
性別 女の子

性別 甘えたで寂しがりや、泣き虫でぎゅぅ(抱き締め)が好き

容態 露出の多い洋服を好んではく 目はくりくりして栗色 セミロングの黒髪 Dカップの胸だが身長が140しか無い

参考 運動が全くと言うほど出来ない

相手の性格 優しく、少しS 嫉妬が凄い、束縛をする

宜しくね(こてっ っと首を傾げニコッっと微笑み

8: 水川 美穂 [×]
2013-02-17 16:52:42


>主さま

(/了解しましたー!、)

9: 上原 美衣 [×]
2013-02-17 17:00:18


あっ…
先ほどの【みぃ】です。

10:  [×]
2013-02-17 17:01:29


>7

いらっしゃい-!
設定どうしますか?
幼馴染、年上×年下など…


11:  [×]
2013-02-17 17:02:50


わわ、すれ違いすみませんorz
了解です!
恋也2で待ってます!



12: 上原 美衣 [×]
2013-02-17 17:03:15


ぅーん…
年下(私)×年上の
同居が良いです(ニコッ

13:  [×]
2013-02-17 17:03:50

((/えっと…人数制限ってありですかね…?

14:  [×]
2013-02-17 17:04:50


>13

ないですよ-*



15:  [×]
2013-02-17 17:05:58

((じゃぁ設定書きますね-

16:  [×]
2013-02-17 17:09:04


は-い*



17:  [×]
2013-02-17 17:30:41


すみません!
同じトピが増えると皆様に迷惑がかかると今さら気づきましたorz←
トピ立て直すので、よかったらいらしてください!
本当に申し訳ございませんorz


18: 上原 美衣 [×]
2013-02-17 17:32:54


了解です(ニコッ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle