TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

‐ NL ‐/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美智 [×]
2013-02-17 15:37:46 

先輩役の男子募集します‐、


◎ロルが15文字以上回せる、


◎初心者じゃない、毎日来れる、


※キャラリセあります。




1: 美智 [×]
2013-02-17 15:45:32


名前 岡崎 美智 -okazaki michi-

年齢 高2の17y

容姿 ちょこれーとブラウンのロングヘアーで、少しだけ毛先を緩く巻いている。
   ネックレスを着用していて、カーディガンを制服の上から来ている。

性格 恋愛経験が豊富ではないが、甘えたがりで寂しいがり屋な一面。
   照れると真っ赤になる。

備考 私服には白やピンクの女の子らしいものが多い。

2: 美智 [×]
2013-02-17 15:54:03


(/ 募集してますよー!)

3: 美智 [×]
2013-02-17 15:59:43

(/募集あげですー!)

4: 美智 [×]
2013-02-17 16:04:42

(/募集してますー…)

5: 美智 [×]
2013-02-17 16:13:23

(/上げますー!)

6: 美智 [×]
2013-02-17 16:49:38

(/誰か来て下さいー!、)

7: 美智 [×]
2013-02-17 20:15:52

(/あげますー、)

8: 美智 [×]
2013-02-17 20:32:14

(むむ... 誰も来てくれない… / シュンとしながらぼふっと布団に倒れ込む 、

9: 通りすがりさん [×]
2013-02-18 08:47:50

入ってもいいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle