TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

くろばす【BL】/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-17 15:51:37

どういたしましてー(微笑
そういえば、この間バレンタインだったけど、黒子っちはチョコもらったんスか?(首を傾げ

15: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 15:52:57

あ、はい…桃井さんから頂きました(思い出しながら答え)

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-17 15:54:56

桃っちから!?食べたの!!?(驚いて

17: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 15:56:35

…少しだけ…(僅かに視線を逸らしながら呟き/←)

18: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-17 15:58:37

・・・大丈夫だった?(本気で心配そうに←

19: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 16:00:57

はい…何とか(相手を見ると小さく頷き)

20: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-17 16:04:15

災難だったっスね…(思わず苦笑こぼし

21: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 16:05:42

はい…(此方も苦笑い浮かべ)
黄瀬くんは沢山チョコ貰ってそうですよね(と言えばじーっと相手を見詰め)

22: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-17 16:07:17

お疲れ様っス(苦笑
え?……まぁそれなりに(笑って誤魔化し

23: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 16:15:01

…ありがとうございます
ですよね、モテますもんね(相手の言葉を聞けばそう言い)

24: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-17 16:20:20

……(黙秘権行使←
あ、でも手作りチョコは事務所に没収されたんスよ!(眉下げ

25: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 16:22:13

そうなんですか…?それって、駄目なんですか?(きょとんとすれば小首を傾げ)

26: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-17 16:24:56

手作りのものって、何が入ってるか分からなくて危ないから食べられないんス…(眉下げたまま
美味しそうなのあったのに…(悲しそうに呟き

27: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 16:27:06

成る程…そういう事ですか(理由を聞けば頷きながら納得し)
…黄瀬くん…大丈夫ですか?(悲しそうな相手の様子に気付けば心配そうに問い掛け)

28: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-17 16:32:15

そうなんスよ…
あ、大丈夫っス!
買ったものは食べていいって言われたから(へら

29: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 16:33:18

…そうですか。なら、良かったです(ほっと胸を撫で下ろせば微笑み)

30: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-17 16:35:00

黒子っちは優しいっスね・・・(柔らかく微笑み


31: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 16:36:42

そんな事ありません(相手の笑み見ると少々頬染めながら視線を逸らし)

32: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-17 16:40:36

そんな事あるのに……(口を尖らせ

(/すみません、これから用事なので落ちます!お相手感謝です!!)

33: 黒子テツヤ [×]
2013-02-17 16:42:21

ありませんよ(視線を逸らした侭否定し続け)

(/落ち了解です!此方こそお相手感謝でした!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle