TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*カゲプロ成り茶*/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: マリー [×]
2013-02-19 18:07:01

カノ
カノ…ひどい…(そう言って目を光らせ←

54: キド [×]
2013-02-19 18:08:20

マリー
あぁ、よろしくな… って、カノは俺だけじゃなく、
マリーまで怒らせたのか…(困ったように頭を掻き

55: モモ [×]
2013-02-19 18:09:23

は、入ってもいい~。

56: モモ [×]
2013-02-19 18:11:10

こっ、こんにちは!!如月モモ年は、16歳です・・・。

57: キド [×]
2013-02-19 18:12:09

如月
あぁ、入ってもいいが、今マリーには話しかけないでくれ、
怒ってるから

58: カノ [×]
2013-02-19 18:12:25



キド》
――っつー…ごほ、(いてて、と脇腹抑えながらもにやついた表情は崩さずにいて)
あはは、僕はキドが大変かなーって心配したんだけどなぁ、(くすくすと両手広げ)


マリー》
そんな怖い顔しないでー、ほらほら。可愛い顔が台無し!(固まったと思いきやいつのまに目を欺けていたのか、背後からぬっと顔出し口角を持ち上げて)




59: キド [×]
2013-02-19 18:12:49

如月
…さすがアイドルだな…(苦笑い

60: マリー [×]
2013-02-19 18:14:57

カノ
カノ…カノ…(殺気立ってる←
固まれ…

モモちゃん
あ、こんばんはっ…(カノの方を向いたまま←

61: カノ [×]
2013-02-19 18:15:01



キサラギちゃん》
やっほー、キドのお許しも出たし。仲良くしようね(ちらりと横目に団長の姿を捉え乍にっこり笑顔で隻手ひらーひらー)




62: キド [×]
2013-02-19 18:15:53

カノ
うるさい、小さい頃のことは言うな(睨み

63: モモ [×]
2013-02-19 18:17:57

マリーちゃん!!よろしく!!

64: カノ [×]
2013-02-19 18:19:06



マリー》
おっと、ごめんごめん!!そ、そんな目しないで…(両手をぱんっと合わせ謝罪を述べ乍最後の言葉が言い終わらないうちに固まってしまい、)


キド》
えー、可愛いのに。(勿体無いなぁ、とくすくす笑いながらも了承の意を込め隻手をひらーり「分かったよ」と)




65: モモ [×]
2013-02-19 18:19:55

マ、マリーちゃん?

66: モモ [×]
2013-02-19 18:21:16

って、あれ?カノさん!?

67: カノ [×]
2013-02-19 18:23:24



キサラギちゃん》
――(相手に向かい手を振る動作の侭、白髪少女の影響で動けずただその場に立ち尽くしており←)




68: キド [×]
2013-02-19 18:26:21

カノ
黙れ、可愛くない

如月
よろしくな…

69: マリー [×]
2013-02-19 18:30:16

モモちゃん
ん…?何?(能力を解き

カノ
こんなの捨ててやる…

70: カノ [×]
2013-02-19 18:31:40



キド》
はいはい、黙りますヨー(にたり、彼特融の笑顔を浮かべ大人しくその場へ座り込んで)


((落ちます、レスは後程返しますねー。生意気なカノに付き合って下さり有難う御座いました!!orz))




71: キド [×]
2013-02-19 18:34:54

カノ
ふんっ…(カノの言葉を流してシチューを作りはじめ


(あ、了解です、いえいえ、また後で来てくださいね〜)

72: マリー [×]
2013-02-19 20:27:37

誰かいる…?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle