TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仲良しグループ*男:女=3:2/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 水川 真梨 [×]
2013-02-17 13:05:09


いーだ!(べーっと舌を出しながら頬を真っ赤に染めて、お弁当を食べはじめる、

69: 早瀨 類 [×]
2013-02-17 13:10:53

ふは、子供か(相手の様子に鼻で笑えばそっと抱き寄せて 早く嫁になってくんねぇかなー、とおかずを一つ摘んで食べ)

70: 水川 真梨 [×]
2013-02-17 13:14:46


子供ですけどなにか?(ニィっと笑いながらこてんと首を傾げ、「気早くない・・・?」と少し驚きながらも頬を染めて、

71: 早瀨 類 [×]
2013-02-17 13:19:48

え、そ?(相手の言葉に小さく笑えば ご飯ついてる、と相手の唇の端を舐めて)

72: 水川 真梨 [×]
2013-02-17 13:24:28



ちょ…//(人がいないのは知っているが、真っ赤に照れながら「やめぃー//」と口調が変わりながら、

73: 早瀨 類 [×]
2013-02-17 13:28:20

いいじゃん、誰も来ないって(相手の顎を掴めば唇に口付けしていきなり舌を偲ばせて)

74: 水川 真梨 [×]
2013-02-17 13:34:14


そーゆう問題じゃ…//(しかしあまり抵抗をせずに耳まで真っ赤になりながら、

75: 早瀨 類 [×]
2013-02-17 13:38:27

ん...黙って(相手の後頭部に片手回せば支え深く舌を絡ませれば薄ら目開けて)

76: 水川 真梨 [×]
2013-02-17 13:41:19

ん…//(仕方なく黙って相手のキスに応えるように頑張っているが、息が続かなくなってきて相手の胸板を叩き、

77: 早瀨 類 [×]
2013-02-17 13:46:15

....辛い?(くす、と笑って唇離せば濡れた相手の唇を指で拭いて遣り 俺の彼女はかわいーな、とつぶやくと抱き締めて)

78: 水川 真梨 [×]
2013-02-17 13:51:35


ぷはぁ…長い…(とブツブツいいながらも真っ赤に顔を染めながら「此処は学校ですよー?」と頬を膨らませながら首をこてんと傾げて、

79: 早瀨 類 [×]
2013-02-17 13:53:48

嫌だった、?(緩く首傾げれば 俺は別にここでお前とヤれるけど、?と笑って)

80: 水川 真梨 [×]
2013-02-17 13:55:49


嫌じゃ…ないけど(むっと頬を膨らましながら、チャライ。とキッパリと言いながらプイっと顔を逸らし、

81: 早瀨 類 [×]
2013-02-17 13:59:04

チャラくない。真梨だけだから(相手の耳許で囁けば 愛してるよ。と告げて)

82: 水川 真梨 [×]
2013-02-17 14:01:14

今日…随分甘甘ですね(クスっと笑いながら相手の足の間に座り、じゃぁあたしも甘える…と照れながら、

83: 水川 真梨 [×]
2013-02-17 14:36:42

(/上げておきますー!)

84: 水川 真梨 [×]
2013-02-17 15:14:19

(/ ふぁー…誰もいないみたいですねぇ… 上げておきます、)

85: 水川 真梨 [×]
2013-02-17 20:16:42

(/ あげておきますー、)

86: 水川 真梨 [×]
2013-02-18 16:03:42

(/あげまーす、)

87: 水川 真梨 [×]
2013-02-18 17:31:34

(/誰もいないのかなー…?、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle