TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

クラピカ×パイロ←限定/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: パイロ* [×]
2013-02-17 11:47:34

ん、ボクもクラピカに会えて良かったよ(撫でられ嬉しそうにして

8: クラピカ‡ [×]
2013-02-17 11:50:08

そう言ってもらえるとなんだか照れるよ(照れくさそうに頬を掻き

9: パイロ* [×]
2013-02-17 11:50:58

えへへ(にこっ
ねぇ、クラピカ、ぎゅってしてみても・・・いい?(小首傾げて

10: クラピカ‡ [×]
2013-02-17 11:55:53


え、構わないが....いきなりどうしたの?(きょとんとしながら相手を見つめ)

11: パイロ* [×]
2013-02-17 11:56:49

なんとなく、だよ・・・(ぎゅっと抱きつき苦笑し

12: クラピカ‡ [×]
2013-02-17 11:59:14

ん....(抱きつかれれば相手の頭を撫で)

13: パイロ* [×]
2013-02-17 12:01:49

クラピカの匂いだぁ・・・すごく安心する・・(ふにゃりと笑みを浮かべ

14: クラピカ‡ [×]
2013-02-17 12:04:30

え、私の匂い?(自分の服匂いを嗅げば『う~ん、匂いなんてしないな..』と付けたし

15: パイロ* [×]
2013-02-17 12:06:20

自分の匂いは分からないでしょ、ボクも自分の匂いはわからないし(くすっ

16: クラピカ‡ [×]
2013-02-17 12:07:57

あはは、そうだな(恥ずかしそうに言えば)
ねぇ、立ってるの疲れたから....座ってもいい?(相手を見下ろしながら見つめ

17: パイロ* [×]
2013-02-17 12:10:27

あ、うん、いいよ(こくっと頷き相手から離れて

18: クラピカ‡ [×]
2013-02-17 12:12:11

すまないな....(苦笑いすれば地面に腰掛け木にもたれ)

19: パイロ* [×]
2013-02-17 12:13:27

ううん、いいよ(にこっと笑い相手の隣に座り

(/これからお昼食べて出かけるため一旦落ちますっ)

20: クラピカ‡ [×]
2013-02-17 12:16:22

もうすぐ春だな....(空を見上げ乍呟き)



(/はいっ!了解です*)

21: クラピカ‡ [×]
2013-02-17 17:45:17

あげておく。

22: クラピカ‡ [×]
2013-02-21 16:23:34

悪いがキャラリセさせてもらうな...?
では、改めてパイロを募集するな。
長続きする奴がいい・・・・


では、待っている

23: クラピカ‡ [×]
2013-02-22 17:37:14


あげておく

24: クラピカ‡ [×]
2013-02-22 23:06:43

上げておく

(裏行為は禁止)を追加する

25: クラピカ‡ [×]
2013-02-23 22:48:36

あげておく

26: クラピカ‡ [×]
2013-02-24 21:04:55

あげておく

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle