TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺(火神大我)とBLしないか…ですか?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 火神大我 [×]
2013-02-17 00:24:31 

俺、火神大我とBLやってくれる人募集中だ!です!!

相手は一人限定な?
もちろん黒バスの男キャラでよろしくです。
オリキャラは無しで。
キャラは2週間来なかったらリセットで!
荒らしは来んなよ?

…そこんとこよろしくな?です。


1: 火神大我 [×]
2013-02-17 18:40:19

上げ

2: 子猫 [×]
2013-02-17 20:32:42

あげ

3: 火神大我 [×]
2013-02-17 22:36:00

むー…
暇だ…

4: 火神大我 [×]
2013-02-18 21:57:12

あげー

5: 氷室 [×]
2013-02-19 10:01:21

入っていいかな?((ニコッ

6: 火神大我 [×]
2013-02-19 10:57:27

お!!
タツヤじゃねーか!!(相手を捉えては嬉しそうに笑い

7: 氷室 [×]
2013-02-19 13:39:52

よろしく^^タイガ

8: 火神大我 [×]
2013-02-19 14:25:47


よろしくな!!(二カッと笑い
タツヤ!バスケしよーぜ!!(バスケットボールをひとさし指でくるくる回しながら首を傾げ)

9: 氷室 [×]
2013-02-19 14:44:24

いいよ((ニコッ

よっと((回してるボールをとる

10: 火神大我 [×]
2013-02-19 15:01:29

っあ!(っとボールを取られて驚くものの)
じゃあタツヤから先攻な!!(っと相手の前に立ち)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle