TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でBLとかやってみっかw/282


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
263: 坂田銀時 [×]
2013-02-18 00:45:05

>山崎
どうしたらいいって…(んん、と唸って考えるも無理だったらしく「新八に聞いてみろよ」と

264: 山崎退 [×]
2013-02-18 00:47:25

旦那
新八君に?確かに似たような境遇の新八君ならなにか教えてくれるかも!(笑顔を取り戻し

265: 志村新八 [×]
2013-02-18 00:50:14

>銀さん
はい僕が何か?(不思議な顔をする

266: 坂田銀時 [×]
2013-02-18 00:54:20

>山崎
似たような…か。(新八を横目で見れば「…確かに」と

267: 志村新八 [×]
2013-02-18 00:56:10

>山崎
えっ何々?(声を低くして言う

268: 山崎退 [×]
2013-02-18 00:57:04

旦那
お互い、変な上司に悩まされてますからねー(どこか遠い目をして

269: 山崎退 [×]
2013-02-18 00:59:16

新八君
どうやったら影薄いキャラから脱退出来ると思う?(首傾げ

270: 志村新八 [×]
2013-02-18 01:00:24

>山崎
確かに(相手の肩に手を置く

271: 志村新八 [×]
2013-02-18 01:02:38

>山崎
じゃあ山崎君と僕の服を入れ替えるのはどうでしょうか(相手を見ながら

272: 坂田銀時 [×]
2013-02-18 01:03:57

>山崎
多串君と一緒にしないでくんない?(少しイラ、として

273: 山崎退 [×]
2013-02-18 01:08:21

新八君
俺なんかいつもパシリにされてるし・・・(ため息を吐き
俺の?別に良いけど?(自分の服を見つつ

旦那
別に一緒にはしてませんけど・・・
てか多串君じゃありませんから(苦笑い

274: 志村新八 [×]
2013-02-18 01:08:50

>銀さん
そうですか?似たもの同士だと僕は思いますけど?(不思議そうに聞く

275: 山崎退 [×]
2013-02-18 01:47:56

落ちます!お相手ありがとう!

276: 土方十四郎 [×]
2013-02-18 13:19:14

あげとくぞ。誰か居るか?(呟けば辺りを軽く見渡し)

277: 高杉晋助 [×]
2013-02-18 16:28:36

ぁーぁ…暇だなァ…(橋の上を歩きながら

278: 名無し [×]
2013-02-18 16:37:00

すみません、空いてないキャラ教えてください!
はいりたいのですが・・((チラッ

279: 高杉晋助 [×]
2013-02-18 16:53:45

沖田、銀時、俺、土方、志村、山崎、神威

だと思う。

たぶんなァ…(キセルをすいながら

280: 坂田銀時 [×]
2013-02-18 19:03:15

あー…冷てー…(外から帰ってくればどうやら急に雨が降ってきたらしく肩と髪の毛ビショビショで。

281:  [×]
2013-02-19 09:57:53

じゃぁこれで入らせてもらいます!


よろしく、

282: 坂田銀時 [×]
2013-02-20 22:16:41

>桂
(よろしくー)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle