TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【H×H/BL】○○×フェイタン/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: フェイタン [×]
2013-02-17 23:37:28

べ、別に・・・嫌、では・・・ない、よ・・・(だんだん声小さくなって目逸らし

51: シズイ [×]
2013-02-18 01:33:40

それならよかった(嫌じゃないと聞いて安心したように

52: フェイタン [×]
2013-02-18 01:34:20

あ・・・(ポケットの電話が鳴り

53: シズイ [×]
2013-02-18 01:38:40

どうしたの…電話?(相手の電話が鳴っているのにきずき

54: フェイタン [×]
2013-02-18 01:41:03

フィンから・・・(携帯出し表示されてる名前見て呟き

55: シズイ [×]
2013-02-18 01:44:45

フィンって君の友達かなにか?(携帯を見ている相手に問い

56: フェイタン [×]
2013-02-18 01:47:03

ん、まぁ、そんな所ね(こくっと頷き
何ね・・・(溜息交じりに電話に出て

57: シズイ [×]
2013-02-18 15:58:40

へぇ、そうなんだ…(電話をしている相手を見ながら少しつまらなそうな顔をし

58: フェイタン [×]
2013-02-18 16:01:46

ただ散歩してただけね・・・別にワタシがどこに居ようとお前関係ないね(電話の相手と話していて

59: シズイ [×]
2013-02-18 16:07:27

…(相手をジッと見つめ

60: フェイタン [×]
2013-02-18 16:09:55

仕事?内容は・・・別にそれくらいお前1人で大丈夫ね、とりあえずワタシまだ散歩したいよ、だから1人で行けばいいね、きと団長もそう言うよ(話終わると電話切りポケットにしまい

61: シズイ [×]
2013-02-18 16:23:30

よくわからないけど行かなくていいの?(電話をしまった相手に話しかけ

62: フェイタン [×]
2013-02-18 16:25:55

別に問題ないね・・・(こくっと頷き相手見て

63: シズイ [×]
2013-02-18 16:31:53

そうなんだ(相手の返事を聞いて少しうれしそうに

64: フェイタン [×]
2013-02-18 16:33:27

暇ね・・・(少しぼーっとし呟き

65: シズイ [×]
2013-02-18 18:22:54

そうだね…(ヘラと笑い

66: フェイタン [×]
2013-02-18 19:38:29

ふぁあ・・・(口元襟で見えないが小さく欠伸し

67: シズイ [×]
2013-02-18 20:12:52

眠いの?(相手が欠伸をしたのにきずき

68: フェイタン [×]
2013-02-18 20:26:08

少しね・・・(こくっと頷き

69: シズイ [×]
2013-02-18 21:00:02

そっか…何か僕も眠くなってきたな…(そういうと欠伸し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle